Nicotto Town


☆ヒデキ☆


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
11
刺身
15
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2009/03/05 21:26

今日も日課達成(*^-^)ニコ

ホワイトデーイベントアイテム 

みなさんはもうゲットしましたか~あ

僕は四種類貰ったよ~でも先のバレンタインデー

アイテムと組み合わせて着てます(*^-^)ニコ

なんかね~今回のアイテムで揃えると 

重たい感じがするからね~(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/03/06 11:49
みるりんちゃん♪

ねえ~もっといい色にして欲しかったよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/06 11:36
うんうん、ホワイトデーの試しに全部身につけてみたけど
なんだか「曇り空」みたいな感じになっちゃいました。

灰色より、淡い水色とかのほうがよかったなぁ、とちょっと思いました!
アバター
2009/03/06 09:12
桃子さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン じみすぎですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/06 09:05
コーディネートすると、トータル的に
じみ~~な色でまとまってしまうよね(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
アバター
2009/03/06 08:11
りえちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン お仕事忙しいのかな~

お仕事ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2009/03/06 06:17
全部グレーだと、重いわよね^^;
早く、仕事終らせて、ニコタで遊びたぁあああああいwww
アバター
2009/03/05 23:18
いちごちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/03/05 23:15
うんうん。 なんかバレンタインのアイテムとの相性がいい感じだね。

ヒデキちゃんは、いつもオシャレだね(d゚ω゚d)

かあっこいい~❤(ノ∀\*)キャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.