Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】最後の宇宙バージョンw

画像

お部屋を改装してみました^^

ホントは前面宇宙にして、ぽっかり浮いた感じにしたかったのですが
アイテム数の関係で難しくて断念^^;

なので、思いついたら手直しすると思いますが、まずはコレで♪


もう新アイテムが出てくると思うから楽しみです^^
今年のハロウィンアイテムは、どんなのでしょうね♪



アイテム数は48
改装は5000コインぐらいかな?

クマゴロウ(笑)を大人買いしちゃいましたww
高かったー(^_^;)


んで、遊びに来てくれていたお友達と、衣装を揃えての写真撮影♪

どっちが私か、分かるかな?www

アバター
2010/09/29 13:18
nanakoさん

ありがとうです♪
クマゴロウ、良い仕事してますよ(笑)
匠の技ですwww

お庭見えますか?良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2010/09/27 18:04
クマゴロウいい仕事してますね~w
宇宙にぽっかり浮いたお庭に見えますよ^^
アバター
2010/09/27 15:36
★六太郎★さん

コメントありがとうございます~♪

はい^^宇宙空間に浮いてるように作りたかったんだけど、なかなか難しかった~

チャペルのドアは、誰でもいつでも希望ある方には入れますよw
どぞご利用をww
アバター
2010/09/27 15:35
マイさん

あははははwww
だって好きなんだもーん(笑)
色んな空間を創造するのって楽しいよ♪
作るのは…まあ、難しいんだけど^^;

リアでは昔は色々こまめに季節ごとに飾り物してたりしたよ~
今はそんな時間もなくなって、もっぱらニコタでしていますww
アバター
2010/09/27 15:33
onpuちゃん

そうなんです^^
クマゴロウなんです♪

雰囲気のあるお部屋作りが出来てますでしょうか?
嬉しいです~♪
ありがとー(*^_^*)
アバター
2010/09/27 15:31
ヤン・シュエさん

冷たい無機質のモノと、暖かい有機質のモノの取り合わせが好きです^^

私は可愛いものっていうより、実はメカ系のものが好きなのですw
冷たい金属の質感が好きでww←どんな趣味やw
でもそんな中に暖かみのあるお花一杯というのが良いのです~
アバター
2010/09/27 15:28
コロン♪さん

お花たくさん大好きです(*^_^*)
過去にもお花に埋もれたお部屋を作りましたよ~
あの時も大人買いで痛手をうけました(コインの消費量が…)

バナナはどうしてもレインボーが出ませんでした(/_;) 
それだけ出来たらパーフェクトなのに~
でも流石に飽きたので、暫くは違うお花を育てます(笑)
アバター
2010/09/27 15:26
美朱ちゃん

クマゴロウの名前が定着してる(笑)
合成したからにゃ~見て貰わなくちゃという浅ましい根性で作ったお部屋になってしまいました(笑)

私も随分悩みながら作ったので、美朱ちゃんもまたチャレンジして見てね♪
アバター
2010/09/27 15:24
ゆきちゃん

あははは!
勝手にクマゴロウと銘々しておりました(笑)

この扉はどこに続いてるのでしょーねぇw
秘密の扉です♪
どこでもドアに憧れているので、不思議ドアは魅力的アイテムww

ゆきちゃんのお部屋作りも好きですよ~
楽しみにしてるから、また気力湧いたら作ってね~
覗きに行きたいよ(*^_^*)v
アバター
2010/09/27 15:21
美枝子さん

いやいや~
案だけは思いつくんだけど、なかなか作るとなると。。。
試行錯誤でした~(^_^;)
また次回も頑張るね♪

余興の練習はしたい人にさせましょう(笑)
アバター
2010/09/27 15:20
はるるるさん

そうなの~
クマゴロウめちゃ使えますよね~
でも今まであんまり数を持ってなかったので
今回一気に大人買いをしました。
久しぶり~こんなに1つのアイテムを大量購入するなんてw

おお!正解でーす♪
右側が私でした~w すごーーいっww
アバター
2010/09/27 15:18
kikiさん

ありがとうございます(*^_^*)
せっかく合成したんだから、置かなくちゃ~としてたら
当初の思惑から随分ずれて、植物園みたいになっちゃいました(笑)
メガ花は、やっぱり大きくて迫力あって好きですね^^
どうだ!花だろーって感じがします(笑)
アバター
2010/09/27 15:15
ふーさん

ありがと~♪

うさぎちゃん2人は、漂う島の管理人ですわ(笑)
お花の園を維持するのに頑張ってるのですw
メガおさるさんは、悪い人をやっつけてくれますよ(笑)
ふーさん、襲われなかった?www
アバター
2010/09/27 15:13
じゅりあさん

ありがとうございます~(*^_^*)
宇宙空間に浮いてる島!
まさにそれを目指しておりましたよ~
やっぱり宇宙(そら)には、うさぎちゃんってイメージが(笑)
お友達に協力してもらいましたwww
アバター
2010/09/27 15:11
ワールドさん

下の穴の開いた部分をもっと多くしたかったんだけど、クマゴロウの数がいるの~
それで少し断念したんです(^_^;)
宇宙空間に漂う感じが欲しかった~
アバター
2010/09/27 15:10
みのプんたさん

クマゴロウ(笑)は、使い勝手がいいよね~
岩アイテムあれば良いんだけど、ないからねw
ポッカリラブ❤www
アバター
2010/09/27 10:24
おはようございます^^

宙に浮いてるんですね~~~すっごいアイデアだと思います。

チャペル(?)にはいつ入れるんだろ~~www
アバター
2010/09/27 06:33
毎回マメだなぁ。
リアルでも模様替えとか頻繁にするタイプ?
アバター
2010/09/27 02:32
あ、岩のように見えるのはクマなんですねww

宇宙温室っていうか
宇宙大浴場って感じも漂ってる
独特の雰囲気がステキです
アバター
2010/09/26 23:56
自然と最先端の科学が融合した感じのお部屋ですね♪
宇宙空間を空や池に見立て、植物と馴染ませている感じを受けました^^

開いた床に広がる宇宙空間がとても気に入ってしまいました(*^^*)

りおさんは・・・色白の右側の方でしょうかw
アバター
2010/09/26 18:12
宇宙にいてもお花がたくさんあって
癒されそうですね~♪
メガモンにメガバナナΣ(・ω・ノ)ノ
セレブな空間ですねー。
アバター
2010/09/26 16:51
クマゴロウ(笑)すごい数w
植物園っぽい感じでいいですねぇw

りおさんの部屋はいつもすごいよねぇ^^

星空の部屋のお友達がいるのであたしも全面宇宙やってみたいなぁって
思ってたんだけどなかなかうまく行きません^^;

もう一回チャレンジしてみようかなぁ~
アバター
2010/09/26 15:43
クマゴロウ~~!!w

「自然派ワープステーション」って感じですね。
その扉を開けたら、地球とつながってたりするのかな~♬

りおさんの発想が素敵です^^
うちは何も思いつかず、ちょこちょこお花の鉢を入れ替えてお茶を濁してます~^^;
アバター
2010/09/26 15:03
よくこういうお部屋が思いつくよね^^
毎回新しいお部屋が楽しみです♫

なんか下の方で余興の練習をしているようなことを…
アバター
2010/09/26 13:41
クマゴロウって案外使えますよね^^

う~んどっちやろか。。。
右側の可愛い子ちゃんかな?
アバター
2010/09/26 11:28
宇宙ステーションに植物園があるみたいで とてもいい感じですね
メガ花は 迫力あっていいですね^^
アバター
2010/09/26 10:29
すごい部屋ですね~♪ いつもながら、アイテムの使い方には脱帽です。(^^)
今度うちの部屋もコーデして~(笑)

で、お二人揃ってマジックの練習?(笑)
アバター
2010/09/26 09:50
宇宙空間がいっぱいで、浮いてる島っぽいです♪^^
天のウサギちゃんの国~★ウサギちゃんはここに住んでて、モンキーはペット?^^
月に餅つき出張に行ったり、たまに釣り堀に落ちちゃったりするのかな~?うふふ^^
アバター
2010/09/26 09:16
幻想的な部屋!!
床の穴のあいた感じがいいですよねえ~
アバター
2010/09/26 06:57
おぉ!クマ仲間~(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
案外使い勝手良くて好きよ❤
ポッカリ感がす・て・ち♪(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.