Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


癒しの仲間達^^

画像

わーーーーーぃ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)❤ฺウサロボと一緒に写真UP出来た!!

今夜はサークルの集いが有り
4位になった蛙さんから虎さんに濃厚なキッスのプレゼントがありました
人類皆兄弟、性別も人種も関係無くニコタの愉快な仲間たちに
囲まれて癒された今宵でした^^
皆ありがとうーーーーーー♪

しかしながら、何でかな?2週目に入るとレア釣りやすくなるのに
今回に限っては釣れませんwww
しかしながら、黒ネコちゃんは34匹ww驚愕www
最終日までには48個いけちゃいそうですね!
私も引き続き頑張ろう~~~~~っと!

アバター
2010/09/28 06:36
maimero!
残念だったねwww都合の付く時にご一緒しましょう^^
次回は何時だったかな?掲示板チェックコマ目にしないと・・・
アバター
2010/09/28 02:07
あああ~~~~~
参加できるはずだったのに(´;ω;`)
急用で参加できなかったよ><
悔しいです!!
アバター
2010/09/27 06:38
寝子ちゃん!
ぬぬぬwww未だ家のウサロボ狙ってるのかwこれは、不味いな><
留守する時は電池抜いておかないと!
んんんん・・1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.
あ!指が足りないーーーーーじゃ!足の指だ!
11.12.13.14.15.20匹までだなww数えられるのは
・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ無理今日まででしたよね?ふぅ=3
アバター
2010/09/27 01:26
このリモコンで うさロボを 操作すれば・・・

全部・・・あれ?混戦してうまくいかないやToT

絶対盗み出して やる~ ふふふ
アバター
2010/09/26 22:41
モッカさん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))15匹になりましたが、2週目にもかかわらず苦戦です><
アバター
2010/09/26 22:38
ウサロボすごい!!!!全部で何匹いるのか気になりますが数えるのがめんどくさいですw

魔法の水槽シリーズは2週目でもあまり釣れないですよね~。俺はまだ2匹ですがもうめんどくさいから2匹でいいや。。
アバター
2010/09/26 21:53
マサさん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)そりゃ~~驚くよね!
努力と根性の成果でしょうね^^
アバター
2010/09/26 21:17
えーww

34匹釣った人いるのかーww

何時間釣りしてるんだろww
アバター
2010/09/26 18:33
ひまわりさん!
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~18個ww
今日はあまり釣り刷る時間も無かったし、しかもウサロボ釣れない><
只今15個wwwファイト!
アバター
2010/09/26 18:16
良かったですね~w
私もうさロボ集めてますw
まだまだ18個だから頑張ろうっとw(*^_^*)
アバター
2010/09/26 16:29
大喜さん!
何だか燃え尽きた感じが∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今日は4Rしたけど未だ釣れる気配もなしwww
欲しいものはトコトン頑張る!どうも・・そんな人らしいよ?
アバター
2010/09/26 16:22
寝子ちゃん!
しししししwwwウサロボちゃんには寝子ちゃんが来たら要注意!
キッパリ言ってあるから絶対に捕まりませんよ~~
我が家のウサは逃げ足が速いんだぞ^^
アバター
2010/09/26 16:22
これだけ、うさうさいると壮観ですね!
まさか、mimoがコンだけ釣るとは!!
予測してませんでした。
20は超えそうですね?
アバター
2010/09/26 15:56
うさロボ・・・・

盗みに・・・盗んでやるぅ~ ふふふ
アバター
2010/09/26 15:10
トシさん!
ね^^賑やかでしょ~~うさちゃん・ライオンさん・パンダさん・ネコちゃん・トラさん・蛙さん・熊さん
思えば沢山の着ぐるみがありますね!
只今うさぎ小屋状態です^^;
アバター
2010/09/26 15:06
vioさん!
最近お部屋で集合時は毎度着ぐるみ着用でお願いしてるの^^
だってさ!メチャ可愛いじゃんwwwその上今回はウサロボでしょーー
もーメルヘン(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ルンルン
おー今朝も実はお友達の釣堀で試して見ました
釣果は残念でしたが、vioさんの所でも試しちゃおうかな^^
アバター
2010/09/26 13:13
壮観ですね、ウサギさんっち!良いなぁ。
アバター
2010/09/26 13:07
うさぎだらけw
きぐるみちゃんたち集合すると更に賑やかですね~^^

うさぎだらけですごいと思ってみてたのに、更に頑張るのね^^;
うちの釣り堀も開放してるので、良かったら一度釣ってみてw
アバター
2010/09/26 08:52
minoさん!
イヤィヤwwウサロボの可愛さったら普段は、大してレアに執着しない私も
流石にメロメロですよー^^
minoさんのお部屋のウサロボ軍団には流石に驚きを隠せなかったわww
ここまできたら、何としても48個ウサロボ釣り上げていただいて
minoうさコスで先頭に立って記念写真撮って貰いたい~~~
アバター
2010/09/26 08:40
昨晩は愉しかったーv 小さいのがわらわらしてて、
なんというか、和みましたv 私もmimoさんみたいに
ハイセンスな感覚があればあのウサロボをもちょっと
可愛く配置できるんだろうけど……!!
今日は近所のお祭りに出かけるのでログインが遅くな
りそう……そしてやっぱり今回のウサロボは手強いの
で、48は……遠いよ!
何はともあれ、ありがとうございましたv
アバター
2010/09/26 07:09
うさぽん!
あやwww小生意気!何だか分かったよ!
今回のウサロボにこんなに燃えたのは子分が欲しかったからか^^;納得!
何時もの2週目なら釣堀でではオメデトーの連呼なのに
釣れない~~の声が聞こえるもんね><絶対に変だよ(〰"〰怒)

もーカラカサを着ぐるみと間違えてる奴が二人も居たとはwwww
アバター
2010/09/26 07:03
あんあん!
あい^^未だ未だ頑張るけど思う様に釣れなくてさー
1度で良いから48個揃えてみたいよね~~
あんあんも出だしは絶好調だったのに、そうそう甘くなかったな><
そか、お出掛けじゃ?寂しいなw代わりにあんあんの分も釣っとくよ!
アバター
2010/09/26 00:55
小生意気なウサギがウサロボ収集・・・・(^w^)

今回の『ウサロボ』は2週目でも難易度高いよねー^^;
それを34個って… どうなってるんだぁ〜〜〜

ところでさぁ、カラカサって着ぐるみじゃないの?w
アバター
2010/09/26 00:47
みもたん。まだまだ頑張るのね。
明日とあさって用事があるから、ずっとインはできなくあわただしいけど、
せめて2桁に(今は8)になりたいな♪

マウスにぎってねむねむすると怒られるし、風邪ひくよ♪
この時間って寝ているはずなんだけど。。。。まさか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.