Nicotto Town



がんばろう!!! 


天高く サキノ肥える@@秋

明日は運動会 竹取物語って

書いてあって『これなにするん?』

ってきいたら『棒引きやん』(神戸弁)

タイトルは凝ってるけど やってること

は今も昔も同じジャンね~

昔から運動音痴の私は運動会

大嫌い><で いい思い出なんて

ひとつもなかったわ その代わりって

いうとなんですが音楽会だと

思い出が色々あって^^ 楽しかった

な~ただね ピアノが多くて写真が

殆どフレームアウトしてるんで

たいしたものがのこってないんだけ

どね^^ まあ明日はリアルサキノに

たのまれた内緒のお菓子をお持ち

込みするのが私の役目 お菓子は

だめなんだって><だから

私が自分の分を食べるかのごとく

こっそり差し入れてっていわれて

こころやさしい私は頼まれたお菓子を

いそいそとご購入^^ 明日早起き

出きるかな? 題名のない音楽会

みたいのに>< 録画予約も面度

くさいし とにかく釣り隊会の

レアも少しつれたし友人みたいに

51@@なんてすごい数字は

到底出ないけど まあのんびり

ぼちぼちやりますわ^^

みなさま おやすみなさい

リアルサキノにたのまれて

犬神を外せなくてこのままで

失礼つかまつりそうろう^^

アバター
2010/09/27 00:35
>>桜ちゃん@@ 偉すぎる @@みんなパパやママに怒られてニコ制限されたり
    えらすぎる@@ でもそんな自制心がないと 続けられないから応援するね^^
    またお時間あったら遊びにきてね リアルサキノにこのハートマーク使いたいって
    いわれてるんだけど私のパソコン辞書機能がつかえなくて>< 難しいみたい
    またてきとうに遊びにきてね 私も伺うからね
アバター
2010/09/27 00:18
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こそばそあw

さきのちゃんw♡

皆勘違いしてるのか分かんないけどb

桜、自分で禁止令だしたのぉww

明日も早いからもぅ寝るねーzzzおやすも♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2010/09/27 00:01
>>みらんちゃんへ 残念ながらお天気のわりにリアルサキノは赤組だったんですが 負けたらしいの
   です @@ 8人前もお弁当作ってるの?? リアルサキノちゃんは運動神経は私と違って
   いいみたいなんですが ただ赤組が負けちゃって>< それでも飄々としててね~
   変なやつです^^ でもさすがに一日外にいたからかもうねちゃったそうです
   リアルサキノは妹の子供ですなわち私の姪なんですよ^^ みらんちゃんもがんばってお弁当作って
   あげてね 当日は晴れますように お祈りしてますね^^ 
アバター
2010/09/26 22:41
運動会どうでしたか? そちらは日曜日にやるのね。
こっちは土曜日です。10月頭のね。
毎年お弁当8人前くらい作ってるよw
早起きしてね(早起きは苦手><)
しかも会社が学校のとなりなので終わったら
しっかり定時まで仕事しますよ;; ぁぁ、そろそろ運動会だぁ;;
リアルサキノちゃんは頑張ったでしょうね^^
今日はお疲れちゃんでした^^ ゆっくり休んでね(*^_^*)
アバター
2010/09/26 22:09
>>アキラさんへ 今ね犬神つけてなくてリアルサキノにおこられたからつけてあげないとね
   アキラさんは父の日参観も行ってあげるの? サキノのおにいちゃんはお父さんが仕事の関係で
   あんまりそういう行事にいけなかったから父親参観や、運動会のお父さんの変わりにずっと
   出てあげてたみたいですが、残念ながら運動会の赤組は負けちゃいました>< 明日は
   あまたんと同じく代休でさっそくおともだちと遊びの約束をしてましたが夕方はヴァイオリンが
   あるので あま3時か4時までじゃないかな?レスありがとうございました
アバター
2010/09/26 21:16
イヌガミが板についてきましたよ(*´ー`)ノ
こちらの妹は昨日、父の日参観でしたので明日はその代休です。
運動会勝てると良いですね~♪
アバター
2010/09/26 19:26
>>レイナ6sさん^^ お菓子は無事リアルサキノに届けましてよ^^
    やっぱり(ごめんなさい)レイナ6sさんも文科系だったのね@@ますます似てるわ~~
    名前だけよくても結局棒引きじゃんね~~ またおそろいにして伺いますね^^
    また遊んでね~~~


>>ホシさんへ レスありがとうございます^^ ホシさんの時も竹取物語って言ったの?
    私のころはただの棒引きだったような?? やっぱりホシさんも
    運動はNGなのね わかるような気がするわ~~^^
    ホシさんは今日の題名のない~みたの? 私は残念ながら見れなくて
    リアルサキノはめんどくさそうに競技してたんだって (見た人によるとわたしは
    さがせなかったんだけど) ホントあいつは~~~~適当に運動神経よくて
    何でも適当にできるんだけど~それがいけないのよね また遊びにいくね
    そそピアノ練習に来てね^^
アバター
2010/09/26 18:16
竹を引き合って勝負するから、「竹取物語」なんですね(^m^)
運動会は、足が速かったり得意な人はいいですが
運動の苦手な文科系には、ちょっとおっくうでした^^;

お菓子は見つからず無事に差し入れ出来ましたでしょうか?
リアルサキノちゃん、お友達と一緒に食べるんでしょうね^^
アバター
2010/09/26 17:34
明日運動会なのですね~^^
竹取物語変わってないですね~、ただの棒引きなのに竹取物語なんて、面白いですよね~~

私も運動全く出来ないので運動会で走るのは嫌いですが、みんなでギャーギャー過ごすのが
楽しいので運動会好きですね~~~~

お菓子差し入れなんて良いですね~~~^^
題名のない音楽会良いですね~~~~~~~~

さきのちゃん運動会頑張ってね~~~~~~~~~~
さきのさん差し入れファイトですよ~~~~~~
アバター
2010/09/26 07:43
お天気よさそうでよかったねー^^

運動会に差し入れ・・?うふふ^^

リアルサキノちゃんがんばれーー

応援しているよ(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2010/09/26 04:14
>>李更栄将軍 じきじきのおたちよりまことに光栄至極にございます^^
   明日は多分どうにかお天気でしょうが実はリアルサキノのお父さんは来週だと
   仕事で運動会みにいけないらしいのです ですからどうにかお天気になってくれないと
   さびしい運動会になるから 神様 どうか明日晴れにしてくださいね^^ 
   リアルサキノに申し伝えておきます きっととっても喜ぶと思います 
   将軍何もございませんが スマイルをお送りしておきますね^^ 
アバター
2010/09/26 03:29
運動会かぁ。お天気だといいね!
リアルさきのちゃんにヨロシク!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.