Nicotto Town


毎日 一言。


バケツが出ない~~><

今回の青ガチャは、靴下と背景ばかりがたまってく・・・。

一応、目玉のTシャツ1枚とヘアクリップ二個は出たものの、バケツが出てくれませぬ。

他の方のブログを見てみると、同じようにバケツが出てない方がたくさん・・・。

さすがは目玉だけあって、出にくいんですね~。

早く、コンプできる日を祈りつつ、また明日もガチャガチャと回すのでしょう・・・。

アバター
2010/10/01 23:26
>ぺんぎん耳さん
いらっしゃいませ、こんばんは~。
えっと、髪型ですか?
3月限定アイテムの大和撫子(スイハツ)です。
アバター
2010/10/01 23:13
タウンから失礼しますw

 あの、髪型の品名を教えていただいてもよろしいでしょうか;;?

  いきなりすみませんw
アバター
2010/09/26 13:07
>みなみさん
ヘアクリップとTシャツは、はじめのほうに出たんですが、バケツがなかなか・・・。
そして、今日も出なかったです、バケツ・・・。
早く欲しいよ~~>

>ヤンさん
お越しいただきありがとうございます。
出る方は一杯出るらしいのに、ナゼなんでしょうねえ・・・。
ガチャはドレもフシギです。

>沙羅さん
貰えると出るのでしょうか??
欲しい物ほど出ない、ガチャ・・・。
そして、私も今日もバケツは出ませんでした・・・。
アバター
2010/09/26 12:05
私も残るはバケツだけ!!
目玉3種類が全滅だったけど、ヘアクリップとTシャツはプレして貰いました☆
(結局、その後で2~3回出てしまったという、いつものパターン/^^;)
最後の目玉くらい自力でと、日々ガチャガチャ回してるけど、今日も出ませんでした(TT)
アバター
2010/09/26 00:59
僕はバケツが二つも出たから、
友達にプレゼントしました~
でも、不思議だね~
アバター
2010/09/25 23:53
バケツが初日に出て以後、残りの目玉に見放され、Tシャツとヘアクリップがまだです。
まあのんびり回します(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.