Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


食パン食っときゃ何とかなる

なぜに食パーン?!



ども、直輔です!

久々にタイトル短いね(アハハ




今朝は強烈に寒かったーっ。。


本当にJINさんの言うとおりですよぉ・・

(ぁ、JINさんっていうのは、GReeeeNのHIDEさんのお兄ちゃん。ツイッターやってるよ~)








でも、2時間目あたりから


日が射してきて

まさに「SUN SHINE!!!」

♪とても小さな島照らす 遠くから届くまぶしい光 それは
 とても大きな青い☆ 色鮮やかに見せる魔法 SUN SHINE!!!





本当に暖かくって、

空が青くって


気持ちよすぎたっ!!(嬉






久々の青空ですよ!




ここ2日ばかり曇天でしたからのぉ。。。



♪曇天の道を傘を忘れて
 歩く彼女は雨に怯えてるので
 僕も弱虫ぶら下げて空を仰ぐ



うむ、まさにその通りで








明日は休みー





ひゃっほーぃ!(ぇ、






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.