Nicotto Town


レッドバロン


秋の準備

が街を照らしています。

雨、風で綺麗になった街を照らしています。

本格的な秋を迎える準備のために。

虫も歌の練習をしています。

月に照らされながら。

アバター
2010/09/26 18:35
きゃさりんさんへ

秋が綺麗に見えるのは、きっと夏の太陽がまぶしすぎたからと思います。

コメントありがとうございました。
アバター
2010/09/26 10:00
秋って大好き なんでも綺麗にみえちゃいますから
アバター
2010/09/25 23:24
コメントありがとうございました。
秋の夜まったりしてて、いいですよね。
ゆっくり、時間が流れているみたい。
アバター
2010/09/25 22:25

  秋は夏の暑さでつかれたすべてのものにとって大切な時間ですね
  静かにおだやかにしばらくは秋のなかに居たいものです✿
アバター
2010/09/25 21:59
秋の夜長 虫の音色を聴きながらまったりするのもいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.