Nicotto Town


麗魔の区域


妖怪女王ドロロンと降臨

画像

どろん!どろろろろ~~んっ!!!
わらわは妖怪の女王!九尾の白狐である~っ!!
コンココーーンっ☆

な…なんということじゃ!?

つい先日まで我が眷属の和妖怪達が世界を
闊歩していたというのに…今は西洋妖怪どもに
支配されておるではないか!!!

おのれ…いつの間に黒船が襲撃してきたのじゃ

これは、ゆゆしき一大事!!
わらわもノンビリと油揚げなぞ食している
場合ではなくなったようじゃの!?
南瓜なんぞ煮付けにして食ろぅてくれるわ!!

和妖怪の大和魂いまこそ見せてくれる~っ★







って事で。(え。)
黒ガチャ8弾がフリマ解禁して早1週間。
そろそろ市場も落ち着いてきた様子ですね★

なんとか白狐様をGETできたので8弾コンプ終了っす♪

やはり。九尾の白狐様は暴落してきた気がします。
おてんば姫様とか宮廷貴姫様とかと同じで
黒ガチャ目玉といえど着まわしが難しい服だから
あんまり求め度は低いのでしょうかネ…?(=w=;
雪女と二叉にゃんこ…普通品2つで成立しました;;

とはいえ。今回の黒ガチャは、いつものにくらべて
凄くウケが良くて出品のほうではホクホクだったですv

相変わらずP限定品の小物(しかも最近の)で
黒ガチャ5つ必須とかの求めばかりが多くて
5コって言うたら千円じゃないかーーっっΣ(><;
 なんで、そんなに軽く見るんだよぅーーーっっ;;」
って感じで黒ガチャって高いのに軽視されがちなんですが

出品でP限定洋服とか求めに書いてみたら
うおぉ??こんなに!?応募キターーー!!と。
いつもなら来ないよーなのが、いっぱいきたですv

で。欲しい気はするけれど、どうしよう…て
迷っていた浴衣(パピヨン)をポックリ付きやら
P髪おまけ付きやらでGETできましたですよ(^^;

一番人気は、やはり金色狐二叉にゃんこかな。
その次に反応が良かったのが蒼い火の玉だったですv

目玉意外は、まっったく求められないかと思うと
意外なものがドーーンとやってきたりする。
ほんと黒ガチャって不思議なアイテムだ…(゜◇゜;

アバター
2010/09/28 01:28
>ヒロ爺3 さんへ
わらわは目玉焼き大好物じゃぞvも~いくらでも
おかわりドンとこい!!なのじゃ~♪(^w^(
とろとろ半熟に醤油が良いぞ!(ん?話題それてる!?)

>simon さんへ
半分とは、それまた珍妙になりそうじゃのぅ(^^;
ならば。猫ミミ尻尾つきで牙も翼も生えた大妖怪なぞは
どうじゃ!?格好よいではないかv さらなる強大な
魔族の仲間が増えるのを楽しみにしておるぞよ~♪
アバター
2010/09/26 00:25
半分に切って身に着けたし><。。。
それはそれで遊べそう❤

魔族のお仲間目指しにゃんばります☆
アバター
2010/09/25 21:31
どうやら目玉の人気が高いとは言えないようですね。
ホテルの朝食バイキングでもオムレツの方が人気があったし。
私はスクランブルも好きです。
ん? 卵料理の話では・・・
お呼びでない? こりゃまた失礼しました~!
アバター
2010/09/25 21:20
>simon さんへ
二叉にゃんこ娘…おぬしまでもが西洋妖怪どもに
入ってしまったというのか!? なに?血吸い鬼に
してやられたと申すのか!! むむむむ…っっっ★

あい解った。お主は新たな力を手に入れたのだと解釈し
二叉にゃんこ吸血鬼猫として我が和妖怪軍団で
ぞんぶんに力を発揮するのじゃ~っっ!!!(^w^
アバター
2010/09/25 21:15
今伝言してきた所でブログ更新 キタ~~^0^
やっぱり西洋妖怪との全面戦争勃発ですか~~!!
お供仕ります!!って・・・あれ?私ヴァンパイア・・・??
おぉ~~いつの間にやら敵に姿を変えてしまってる!?

コウモリじゃないですよ!アッシは姉御について行くと心に誓ってやす!!
猫娘は大事に保管してありやす>0<


てな状態^^猫娘もヴァンパイアもツボ過ぎて。。。困ってますアハハ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.