Nicotto Town


脳内貯金箱


フリマで日傘。他



雨の中、駅までお母さんのお迎えコーデ

・・・フリル傘で「お父さん」には無理がある(笑)。
鍵っ子の頭の中は、ファミレスでの晩御飯に、何を頼もうかウキウキに違いない。


フリマで日傘が手に入りました。交換してくれた方、有難うございます。^^
課金前から傘には憧れていたので、さすタイプの傘が出た時に即買しまいましたが、
やっぱり畳んだ傘も可愛いですよね。

おばけのハロウィンで手に入れた、カキ氷クリップと青Tシャツに、
同じハロウィン背景・クリスマスウォール・秋の完熟柿の5点応募。
寝る前にフラフラとアタックしたので、自分でも何を入れたのか、よく覚えていなかったんですけど。^^;
自分の知らない時代のアイテムには憧れが強いので、有りがたや有りがたや。<(_ _)>

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奥歯の詰め物が取れて、1週間。

気合で噛み直して・・・・
今の処、取れてないですよ!!

「つぶやき」後の、皆さまのご心配は大変有り難く・・・・
予想以上の、「歯医者に行った方が良いよ!」の意見に焦りながら・・・。(-_-;)
1週間たっても痛くないって事は、バイキンの心配も大丈夫なんじゃないかなぁ・・・と思いたい。

もともと、接着剤を付ける前に調節している時でさえ、くっ付いて離れなかったヤツですからね。
何とか次の定期検診までは持たせたいです!><  ・・・・年明けだけど

どちらかと言うと、今は半端に出っぱなしの親知らずが、また疼き始めて・・・・クッ!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有り得無さ度でいったら、知り合いの方がブッ飛んでますのよ?

ヤブ蚊が大量にいる草地に行くからと、
お爺さんがお婆さんに、「コレ、かけてけろ」と差し出したのは・・・・

ゴキブリ・ハエ用の殺虫剤!

ブシュアァァ―――ブシュシュアァァ―――

お婆さん 「ほれ、前も向いてけろ」

ブシュアァァ―――
ブシュシュアァァ――――


・・・・・・・・誰も止めないらしいです。コレがこの地域(?)の常識らしいです。
「人体に向けちゃいけません」 とか 「吸いこんだら危険」 って言葉を知らんのだね。^^


・・・蚊の前に、自分がヤラレちゃうヨ☆
   本人の意思とはいえ、殺人になるのかな?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまた聞いた話。


おもちゃ売り場で、お爺さんが東京にいる孫の為に、贈り物をしたいんだそうな。

流行りや人気なんて判らないお爺さんは、
孫が欲しいと言っていたという、記憶だけでご来店


お爺さん 「あんなぁ、東京で流行ってるらしい月光仮面のベルトをくれ」

店員さん 「・・・仮面ライダーでしょうか?」

お爺さん 「おりゃぁ、判んね!」



東京在住の皆さん、

・・・・・・流行ってるんですか?

月光仮面??(?_?)

アバター
2010/09/27 20:10
>小夜さん
  ありがとうございます~。^-^ フリフリのレースも可愛いですよね。
  同じCコインとはいえ、無料刻印アイテムは難易度が高いですなぁ。^^;

  今まではチョコットだけ出ていたのですが、時間が経つにつれ・・・やはり伸びて来るんですね。(-_-;)
  半分くらい出て来てしまって、非常に刺激しずらい状態です・・・。
  このまま痛みが治まってくれるようなら、放っておくかもしれませんけど、
  虫歯になると痛いと言いますからね・・・。磨き難い。><。もう少し・・今月中は様子を見ようかと。
アバター
2010/09/26 22:41
日傘ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトウゴザイマス♪
可愛いですね~www

親知らず…伸びてくるとまことに厄介なやつです><
私も今苦しんでますわ…||li л○ il||
抜くべきか、抜かずにいくべきか…
osakana さんはどうします?

アバター
2010/09/26 20:30
>GODねじねじさん
  カッコイイ武器ですわね~。ホルスター装備な処が、またステキ!(^-^)!
  屋外だと、案外遠くまでは効き難いですからなぁ。やはり接近戦用なのか・・・。
  今の虫避けは、性能の良い物が多いですものね!
  乾電池で回るやシートタイプとか、子供の遠足用など、形や性能も様々でビックリします。


>pikaさん
  pikaさん、正直ですね(笑)。
  開いている傘も種類が増えましたね~。限定品で、常時販売じゃないのが残念ですけど。
  ・・・その辺は、商売上手って事なんでしょうな。^^; 


>telさん
  ありがとうございます!(^-^)!
  元手はなるべく掛けずに、チマチマが性分ですのでw
  ダメな時はスッパリ諦めよう!と・・・そして、そのまま本当に忘れたりします。タイミング外しちゃったり。^^;


>バンさん
  出てこなくても良いんですけどね~。^~^;
  生えそろう訳でも無いのが、また面倒ですわ・・・。出るか出ないか、ハッキリしろっと。
  疼いている時は、なるべく刺激したくないですよね!触らぬ神に祟りなし・・・・ブルブル
  ・・・・でも、酷い時は早めに行った方が楽ですからね!


>海将補さん
  動画を検索して見たら、白黒でビックリしましたよ。
  「人は殺さない」と言いながら、銃をぶっ放してましたけど(笑)。
  仮面ライダーは流行ってますよ~。平成ライダー=イケメン俳優ですからねw

  ガス警報器は私もやりますわ・・・。^^;
  ピーピーピーピー煩いんですよね。今ヤラないと、逃げられるっちゅーねん!
  ・・その度に、コンセントから引っこ抜くんですけどね。


>Cabさん
  虫よけスプレーと勘違いしているのなら、まだ可愛いですけどね。
  ・・・・多分、普通に効くと思ってるんでしょうなぁ。^^;

  ムムム・・やはり虫歯が危険ですかね。(-_-;)
  水道水で洗ったけれど、せめてウガイ薬にでも浸せば良かったですわ。
  ・・・まさか、本当にくっ付くと思わなかったんで。^^;
アバター
2010/09/26 14:50
ぶはははwww殺虫剤ってw
時間経っても効くのかしら?
ぜひとも、普通の虫除けスプレーをプレゼントしてあげたいところですね。

歯医者はやですねー。けど噛み直しは虫歯が心配ですね(^^;
歯って、一箇所直ったらまた別のところが痛み出すのがニクイです。
アバター
2010/09/26 12:30
月光仮面は・・・半世紀近く前に流行してた筈ですが、なにしろ幼少の身でしたから。 ^~^;
今でも仮面ライダーって流行ってるんですかぁ?
よくわかりません。 ^0^;

先月の話 … σ(ーー〆)、 キッチンの周りを飛んでた1匹の蚊が ず~っと気になって
スプレ~式殺虫剤を撒いたんですゎ。すると…突然 警報音が!!!  ^0^;
なかなか鳴り止まないし…何処で鳴ってるのかも分らなくて探して、ようやく把握出来ました。
何かと思ったらガス警報器でした。

ちゃんちゃん^~^;;
アバター
2010/09/26 08:28
親不知と言うのも厄介ですな(>_<)

最近それがしも歯が疼いているですよ。
あの時抜くべきだったか・・・・
アバター
2010/09/26 07:35
フリマ成立(o´・ω・)ノ☆*゜´*おめでとうございます*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

いい交換が出来ましたね^^w
アバター
2010/09/26 06:49
私はひらいてる傘がほしいです^^
アバター
2010/09/26 00:34
うん、、殺虫剤ネタ・・・全身にかけるとまではいかないけど一時期釣りにキン○ョール持参で
「近寄ったらブっ○す西部劇の風来坊よろしくホルスター」(ペットボトルホルダーに殺虫剤)
でお出かけしてたヨ!当時の市販アイテムがあんまりにも効かないからしょーがなかったのヨ。。
今は60時間動いてくれる奴が高性能なんで出番ないけどね♪
アバター
2010/09/25 23:43
>アトムさん
  ありがとうございます!^-^ 
  出品しても何にも掛からなかったので、久しぶりに応募してみました。
  見かけたアイテムに応募した割には、成立して良かったなと。^^

  私の訪問先でも、接着剤で付けたという人がいたので・・・・案外、行かないものなんですかね?^^;
  ガムを噛んで取れるのも2,3回目なので、その度にサササッとくっ付けられて1000円超えるんですよ。
  ・・・・もうちょっと我慢したい。(-_-;) 痛くないし・・・。
アバター
2010/09/25 23:37
>てるきさん
  えぇぇ~~、マジでぇ~~~?↗(半音上がる)
  名古屋には胡散臭い白覆面が多い、っと・・・・メモメモ。
  ブームは繰り返す・・・って事は、何時も着てるその特攻服も・・・再燃えの兆し・・・?( 一一)


>坂下。さん
  ありがとーでやんす。^^
  ・・・水玉傘が出回ってるかが問題かも。今年も出て欲しかったんですけどね~。残念。
  蚊取り線香のヤニなら、引っ掛かりそうですな~。
  1度、置いてた机が黒くベタベタになった事があります。(-_-;) ホイホイの底面みたいでしたよ!

  何も触れないって事は・・・・やっぱり、流行ってないんですよね?月光仮面。
アバター
2010/09/25 23:34
フリマ、おめでとうございます!m(__)m

最近のフリマは、難しくて、切られてばかりです。(>_<)

歯の詰め物と言えば、自分の周りの人は、何故か「接着剤でつけておけ!」と言う人が多いです、自分は接着剤でつけた事はないんですが、意外とみんな歯の詰め物ぐらいじゃ歯医者に行かないんですね。(^^ゞ
アバター
2010/09/25 23:26
日傘おめです。勢いに乗じて水玉傘も3種…ってさりげ競争率高いんですねぇ。(↓チラ見)
うちのおかんは人にはかけないけど玄関周りとか対蚊の罠的扱いでシューシューします。ゴキジェット。
アバター
2010/09/25 23:21
名古屋じゃ流行ってるよ!月光仮面のベルト!(無責管理
アバター
2010/09/25 22:19
>青木翠さん
  ありがとうございま~す!すぐに成立したので嬉しいです。^^
  水玉の傘にも応募した事がありますけど、限定物や無料刻印アイテムは厳しいですしね。
  C目玉でも良いと書かれていたので、ダメもとで応募した甲斐がありました。^-^

  殺虫剤は命の危機ですしね!歯医者さんは・・・・・うぅ・・・。
  もう1度取れたら行きやすいんですけど、説明し難い空気になりそうですし・・・。(-_-;)
アバター
2010/09/25 22:10
日傘おめでとうございます~♪^^
凄いですね~、ニコガチャで取れるなんて!
フリマ運分けて欲しいです♪

殺虫剤の話も凄いですね~。^^;
でも、どちらにしろ歯医者さん、ちゃんと行って下さいね~(><;)
アバター
2010/09/25 21:53
ちょっとちょおっと!!www コレはコレで嬉しいよ、私なら(笑)。
煽り方が上手いですな~!妄想小説と主題歌って・・・ww

防水スプレーを撒いているんだよ!
元は真っ白なお嬢様の日傘が、半分黒く染まってしまったのサ☆
ニコガチャなら、失敗しても財布は痛まないので・・w Pは妥当な加減が判り難くてね。^^;

正面からは流石にヤバいと思うんですけどね~。
肌にベッタリをスプレーをコーティングしても、蚊用でさえないという・・・。
アバター
2010/09/25 21:39
おそらくこういうことですな。
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/index.html

日傘おめでとう…雨なのに大丈夫かそれwww
ニコガチャで頑張るところがすごいです!

殺虫剤と虫除けスプレーの成分の違いはよく知らないが
たぶんその人たちの中ではごっちゃになってるんだろうな、うん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.