Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

今日は、餃子の日。

今日も仕事でした。
たまにはと思い、まっすぐ帰宅しました。
でも、ちょっと寂しいのでスーパーでレモンサワーを買い、
呑みながら帰ってきました。
お月様がとっても綺麗でした。

アバター
2010/09/26 20:55
わし 様
本当に申し訳ないと思いながら、大人の一杯です。
歩きながら呑むお酒って、美味しく感じるんです。
アバター
2010/09/26 16:49
月を見ながら一杯ですかw
風流ですなぁww^^
アバター
2010/09/26 09:24
未羽♬ 様
駅から20分ぐらい歩くので、のんびり景色を見ながら
自分にお疲れ様と言いながら帰ります。
アバター
2010/09/25 21:16
ぷぷ!いつも飲みながら歩いてるんですね~ 笑
私も帰りの車の中から「今日の月は綺麗だね~」と見あげてました^^

お仕事お疲れ様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.