Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


道路工事


週末は小遣い稼ぎにバイトで道路工事だ!
さて、今夜の現場は何処だったかなwww
少し晩酌しちまったが内緒だぜーーーヒック!
こんな酔っぱが車の誘導しても良いのか?ww

アバター
2010/09/26 19:46
大喜さん!
いっそ、パックリ割ってみますか?
中からウサロボがザクザク出てきちゃったりして!ww
アバター
2010/09/26 19:32
そのカマはツルハシの代わりですか?
それで、掘ると地球が割れてしまいますよ!!
アバター
2010/09/26 00:46
マサさん!
あはははっ!こんな誘導員が居たら要注意です∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/25 21:28
車壊すのかww
アバター
2010/09/25 21:09
寝子ちゃん!
あわわわwwだから内緒だって^^シィーーー
何と愛しいウサちゃんを没収だって??
それだけは、お許しくだされ一眠りして酔いを覚まして現場に出ます
アバター
2010/09/25 21:04
酔っ払い指導禁止

罰金として うさロボ 没収いたします ぷぷぷ
アバター
2010/09/25 20:34
茶久さん!
喜んでいただけたでしょうか^^;
アバター
2010/09/25 20:28
あはは
本業は やっぱり 板に付いてるね(*^_^*)
アバター
2010/09/25 20:16
ネコ衛門さん!
こんな、おっちゃん見かけません?
ぉいぉいカマじゃ無くてwwwツルハシ?
アバター
2010/09/25 20:13

道路工事のおっちゃんになってるー(≧ω≦。)プププ

カマで何するのー?(σ´ω`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.