Nicotto Town



火星ロケットと月ロケット

画像

昨日火星ロケットが釣れたので
去年の月ロケットと並べてみました♪

赤とピンクの色違いだけかと思っていたけど
大きさも一回り近く違うのね~!!!

タウンで乗る時は気がつかなかったけど
実際も大きかったのかな^^

もう少しちゃんと注意して見ればよかったと少し後悔~

でも、こうして見てみると楽しいね♪

月ロケットはウサギマークだったよね~
月ウサギ製菓のお菓子とかあったしね^^

それに比べると火星は大掛かりだったよね~
火星ステーションもあったし

あ、だから大きいのかな^^

来年はどの惑星に行けるようになるのかな~
気が早いけど少し楽しみだね♪

アバター
2010/09/26 22:39
本当だ。今年の方が大きいんですね〜
と、言う事は来年はもっと・・・

今更ですが虹モン始めて見ました。これがウワサの・・・
色々と楽しいオマケがあるものですね〜^^
アバター
2010/09/26 17:27
ピンクで小さくてかわいいのね^^
来年が楽しみですね~
アバター
2010/09/26 07:32
ほんとだ大きさが違う!
レインさん、いつもちゃんと比較してくれるので面白く拝見してます^^

果たして来年は全く違う仕様のロケットになるんであろうか?
乞うご期待!ですねw
アバター
2010/09/26 05:20
bonoも釣れないんだ。
角が付いてるみたいだね。

ガンバぼの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.