Nicotto Town



火星メガザルを

画像

設置してみました。

でかいです。

メガ火星バナナの木、二本で、鉢植えか、このでかいサルのぬいぐるみが選べるんですね。
最初、このサルちょっとこわいかもと思って、そのまましまってたんですが、
友人たちに、飾ろうよと言われ、設置してみました。

茶色いので、ハロウィンの色に合っているでしょうか。
みんなで、ワイワイとやっていると、楽しそうな感じになりますね。

今年のハロウィンのインテリアは、今度の金曜日あたりに出るかな?

アバター
2010/09/28 20:06
>直ちゃん

ノーブルスーツは、価値は貴重なのですが、地味なため、
大変求めの少ない全身服です。

応募の中の一品にできるという点で、ねこみみと同じなのですが、
ねこみみの方が、出品、応募、どちらにしても、人気があると思います。
アバター
2010/09/28 19:50
今応募きたんですが
出)ねこみみ
相手出)ノーブルスーツ
はどうですか?
アバター
2010/09/28 19:21
そんなねこみみ価値高いんですか!

じゃあ交換はやめてねこみみフリマ出品してみますね

ありがとうございます^^
アバター
2010/09/28 08:00
>直ちゃん

今、ねこみみはとても高くなっていて、鬼のつのに、ぺろぺろキャンディーくらいをプラスしないと、
落札できないことが多いです。

ちなみに、今私が応募中のねこみみは、第一候補で決定待ちですが、

旧打ち掛け(白)(女子用)
桜の枝
白薔薇の花束(ピンク)
ぺろぺろキャンディー(オレンジ)
ねこのずっく

この5品で、昨日からまだ決まりません。(笑)
ねこのずっくも、今は前より高くなっています。
アバター
2010/09/28 07:13
おはようごいざいます

価値質問なんですが
出)ねこみみ、ねこのずっくピンク
相手出)鬼の角黄
の交換はどうですか?
アバター
2010/09/26 21:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

再度出品させていただきました><!

出品メッセージ:お願いします

出品アイテム:お祭りお面2010 (クマオ)

求めるアイテム:お願いします

                   です。

いつもすいません;;
よろしくお願いします><!
アバター
2010/09/26 21:26
でかいサル、すごいですね!!
これ見るとメガバナナ抜くか迷うwww
アバター
2010/09/25 18:35
で・・
デカスギルぅ===========-!
アバター
2010/09/25 17:55
さるデカッッ!!!
アバター
2010/09/25 17:53
すごwww
お猿さんかわいいです(ノ∀`)★

まただいぶ部屋変わってますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.