Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


庭いじり


うちの庭は、笹竹の侵食を受けています。

休みになると、せっせと根を掘り起こして退治しているのだけれど。

ニコットガーデンもお世話項目に「雑草を取る」って、あったらいいのにね

手塩をかけて手入れしてこそ、咲く花の美しさが倍増するのです。

アバター
2010/09/27 11:42
ちょぉちょとか^^;
お花以外にも、もっと種類増やしてほしいなぁ^^
アバター
2010/09/26 07:08
確かに雑草を取るっていうのがあれば
育ててる!って感じがします!
アバター
2010/09/25 23:53
リアルでもマンションのベランダガーデニングでは雑草とは
無縁です。とはいえ、害虫と病気の対策と駆除は必須ですが
(^_^;)
アバター
2010/09/25 19:24
斎さま
それは帰って面倒くさそうですね
アバター
2010/09/25 18:49
こんばんは♪
某サイトのゲームで農場&牧場経営して遊んでますが、雑草取ったり害虫駆除したり水枯れ防いだりと、結構手がかかって忙しいデス(^^;
アバター
2010/09/25 17:41
雑草取るってぃぃですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.