Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あの音が帰ってきた


初心者広場に入るなり、この脱力感。^^;ああ、そうそう、この音楽だよww

ハロウィンやぐら、踊ってきました。
ちょっとブラックジョーク的テイストのお祭りですから、
たしかに健康そうな音楽もどーかとは思うんですけど、
あの、やる気の無さそうな、でも頭にいつまでも残る
(何せ1年残ってましたからねww頭の中><)まあ、ある意味、ローテンションな私には
ぴったりの音楽で、ハロウィン踊り(??)。
すっかり、脳みそリラックスでα波でまくりです(多分)。

私は去年のかぼちゃコーデ。やや、ステプが多い気がします♪
…いや、多いわ。いつもの倍位@_@;人気なんですかねえ、これ。
でもP限定ゴーストマントにはかないません。
あのゆるキャラ系の手を振り上げてあれが踊ってます。

…か、可愛い❤

夏の終わりのカラカササークルによるカラカサ盆踊り大会のように、
大挙して踊ってくれないかなwwゴーストマントサークルw(あるんでしょーか??)

今日はさんまとキャンドルサービス振り上げて踊ってて、
つい前を踊る人に振りおろしては迷惑かなあ^^;おこられるかなあ
…とか一瞬思ったりもしましたが、
もう、周り中P限定大がま振りおろしてザックザック前の人を刈ってるのを見て、
ああもう全然OK

これはすっかり機嫌よく、そろそろぱたぱた飛んで(羽根無いけど)、
俯瞰モードでいくかwwwって…

あれ?…できない。@_@;

私がコツを忘れてしまったんでしょうか。
この着ぐるみに近いもこもこのコーデのせいでタイミングがずれるんでしょうか??
と、飛べませんww^^;
でも、よく見たら、盆踊りの時よく見かけた、建物以外のあり得ないところでたたずむ
上から目線の方々は一人もおられない。@_@;;

あれれ?今回は飛べないんですかねwww???

アバター
2010/09/26 19:25
>わかばさん

おおお、この視聴ページにヒッチコックのテーマって書いてありますけど♪
成程wwそれならどこかで聞いたことあるかもですねwww^^

葬送行進曲wwまさに西洋の死者・妖怪の行進にぴったりかもww♪
アバター
2010/09/26 18:26
連続カキコ失礼します。
着メロの試聴ページ見つけました。

グノー:操り人形の葬送行進曲
http://j-ken.com/category/classics/data/646917/ です。^^
アバター
2010/09/26 17:43
紺さん、airiさん、教えてくださってありがとうございます。m(_ _)m
グノーの「レクイエム」というのですね。
判明して嬉しいです♪ 初心者さんにウソ言ったのでなくて本当によかったです。ほッ。
アバター
2010/09/26 15:09
>airi さん

ああ、確かに紫はいいですよねww❤
音楽、元ネタあったんですねww(笑 確かに聞いてみたいかもw♪
(元ネタあったか気にされてる方がおられて↓教えてくれてありがとうですww^^)

去年のハロウィンくらいから櫓立つたびにみんな飛んでるらしいって話を小耳にはさんだんですが、
私が気がついたのは盆踊りの時なので、よくわからないのですww^^;
最近じゃ、真ん中のどでか南瓜の後ろに隠れたり、前に立ったりする人はよく見かけますけどね♪
アバター
2010/09/26 11:15
大がまの振り下ろし><きー、こわっww
今年は初心者広場の地面が紫色なのにとても好感を覚えています。
なんか楽しい感じがします~

あのたんたたらららんらら~んの音楽は、
お友だちのブログによるとグノーさんのレクイエムという曲なんだとか。
気に入ってリアルでも手元に集めようかと思ったのが去年。
…そして1年経過…
なんもしてませんwwニコで再び聞いていますw

飛べない!?去年は飛べたのかしら。。
アバター
2010/09/25 21:10
>*マカロン*さん

そうですかww記憶違いではなかったですか(笑
確かにハロウィンをよく表した音楽かとwww^^

あららwそーなんですか。やっぱ飛べないんだww><
楽しみにしてた人すごく多かったと思うんですけどねww^^;(事務局のいけずっ><)
でも、また、何か裏技が隠れてるのかもww♪しばらく櫓を監視ですっ(…と踊ってる私♪)
アバター
2010/09/25 20:45
あ!うんうん!そうそう!!
去年もこの曲だったよ~^^
ワタシも頭から離れなかったwww
なんか間が抜けてるけど、決して悪くないよねw

そ!やっぱり~?やぐらジャンプ出来ないよね><
登ってる人も見かけないから、やっぱりできなくなっちゃったのかも~~><
残念だ~~~~~!!!!
アバター
2010/09/25 20:01
>仮屋崎 先生

確か、この短調のびみょwwに浮かれづらい曲は、去年と同じだったかと思うのですが^^;
きっと来年まで耳に残ると思います(笑
アバター
2010/09/25 20:00
>わかばさん

た、たしか去年もこれだったかとwww???
記憶力に自信がないので、そー念を押されると弱いんですけど…^^;;
にゃははwwwさて、どーだったでしょう??
でも、耳に残ってるんですよねww^^;
アバター
2010/09/25 18:15
あのソングステキwwwww
耳に残りますwww


去年もコレだったなんてww
速できた
ソングじゃないんですねーーーえww
アバター
2010/09/25 18:09
あ、あの曲、去年も使われてたんですか?!
どこかで聞いたことがある曲だと思って、初心者さんに「これは元になった曲がありますよ」なんて
講釈たれてしまいました。
去年聞いたのを覚えていただけだったのか、うわー!///(恥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.