Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】決戦!南瓜魔人 対 巨大猿

画像

新しいハロウィン家具が出るまでのつなぎw

去年のカボチャモンスターを横向きにさせただけだ。
あとは、バナナの収穫品を見せびらかしたいだけというwwww
特撮怪獣映画でも思い出してくれ。

アバター
2010/11/17 15:02
こんにちは。タウンから来ました*お部屋すごいですねっ
アバター
2010/09/27 13:49
このかぼちゃ大王連れて帰りたい❤
アバター
2010/09/26 14:02
デカサル、こやってみるとほしくなるなー ・、λ チェッ
アバター
2010/09/26 09:11
おはようございます✧

すごいですね✧感動です!
あの…見方はどっちですか…?
アバター
2010/09/26 00:33
今年はどんな部屋になるかな
楽しみだなあ
アバター
2010/09/25 23:19
凄い!去年のハロウィン家具には
そんなモンスターが・・・
まさに、バナナを賭けての戦いwww

そっか・・・
バナナの鉢まで見せなくてもいいんだ
配置の仕方、色々勉強になるw
アバター
2010/09/25 22:48
こんばんは。初めまして。
ブログ広場からお部屋見学にきました。
面白い部屋ですね^^
アバター
2010/09/25 21:57
巨大猿p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
アバター
2010/09/25 21:45
こんばんは、失礼します。
お部屋拝見しました。迫力ありますね。
アバター
2010/09/25 20:59
>あーにゃさん
妄想爆裂ありがと~ww
シャンパンは観戦しながら私が飲むに決まってるだろっ!

>トシraudさん
寒くてビキニなんて着せたくねーよ!!
アイテム48個縛りがなきゃ何でも作れるさ~~~www

>junさん
カボチャだって南の瓜なんだから、南国でいいじゃんかよ!w
アバター
2010/09/25 16:29
おいおい!
部屋が南国になっとるがなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/25 16:19
うっぷwwwお師匠!こいうときはキングコングの先例に倣ってセクシービキニですゼw きっと夜景の摩天楼とか、名作の滝でも戦ってくれるんだろうな~!
アバター
2010/09/25 15:50
ほほう。
さあ、この勝負はどちらの巨大モンスターが勝つだろう。
私は、南瓜魔神が巨大猿のバナナを食っている隙に
猿に頭上の黄カボチャ(急所)を食われて、猿の勝ち――に一票。

ちょさんが手に持っているのは、
勝者へ贈るシャンパン?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.