Nicotto Town



すっかりハマってしまったwww




いやもう何がって、ハロウィンコーデですよ!

BLOOD+ですよ!

すいません、ご存じない方、適当にスルーしてください(^_^;)

私、ハマりだすとしばらく熱中しちゃうのでwww

もう、最近は、リアルでニュース見ると気分がドドメ色に

なってしまうので、現実逃避しかないかな、とw

「自分のものは自分のもの」

「他人のものは、隙あらば自分のもの」

言ったもんがち的な相手には、常識なんて
通用するはずないですよねw

ああ、また愚痴になってしまう。

いけないいけない、これでは、自分がダメに
なってしまうわあ!!!

というわけで、ひたすらコーデを考えることに
熱中していたりするのであったwww

アバター
2010/09/27 20:33
ああ。自分がコーデするのにチェロ(ウッドベース)持ってないなと

ぬお!最初の方チェロケースを棺桶だと思ってみてたよw
アバター
2010/09/26 18:30
美姫さん♪

うおお、お化けを背中に!なんて斬新な♪♪♪

沙羅さん♪

もうねー現実逃避でもしないと、
やってらんない世の中になっちゃいましたねーーー。
アバター
2010/09/26 15:37
あー日本オワタのニュースですね(--
私も同じ気持ちですよ…いったいどうなっちゃうんでしょうね、日本;;

ニコッとで現実逃避しか道はない気がしますね~;;
アバター
2010/09/26 09:13
第二弾は、肩の辺りにおばけが表示されるアイテムらしいね。
ということは火の玉みたいなアイテムなのかな。
アバター
2010/09/26 09:03
りくさん♪

あれ、ハジはチェロ持ってますよ~???
でも、内心、チェロケース持たせるより、
カンオケ持たせた方が似合うと思っちゃってたりwww
アバター
2010/09/26 02:37
ハロウィンコーデいいですよね
自分はBLOOD+コーデはファントムならがんばればだけど
ハジはチェロ持ってないからなー!

そんなかんじで菊丸さんのを楽しみにしてます
アバター
2010/09/25 23:20
撫子さん♪

第2弾・・・どきどきどき・・・。
もう、今月はこれ以上散財しないぞと思いつつ、
新アイテムが出るとつい・・・。
アバター
2010/09/25 22:56
タウンにも妖しいハロウィンコーデの人多いよね~。
大丈夫、第2弾はもっと素敵なアイテムが出るから♪♪
な~んて悪魔みたいなコトを言ってみるw
アバター
2010/09/25 21:16
みらいさん♪

うふふふふ♪
まあ、やりきれてるかどうかはさておいて♪
ハマってるのは事実です♪
第2弾が楽しみでもあり、怖くもあり・・・。
もうこれ以上散財したくないようwww
アバター
2010/09/25 21:01
BLOOD+コーデにはまってるのですね^^

ハロウィンアイテム沢山出て
また 第2弾も出ますね~
欲しい物が多すぎて困ります(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/09/25 18:13
LUNASさん♪

ね、いいですよねーーーwww
思わず買ってしまう、この性格が憎い!!!
Cセット服、組み合わせによっては私的には
お気に入りなんですが、悩みなのは、靴!
長さが中途半端なのでwww、
ブーツもショート靴も、ずっくもいまいちに
感じちゃうのです・・・。
アバター
2010/09/25 17:06
今月のP限定はいいよね~
私は、いつものごとく2週目までは様子見だけどw
それに対して、C限定は・・・><
アバター
2010/09/25 15:39
みーさん♪

ありがとう~♪
みーさんの笑顔でだいぶデトできる気がします~!!!
アバター
2010/09/25 15:25
最近のニュース見ると気分が沈みますね。「どうして?」みたいな事件ばかりで。

たまには愚痴ってもいいのでは?wデトックスお付き合いしますよ♪www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.