Nicotto Town



初心者支援のプレ企画!!昨年背景をどうぞ

昨日、神様光臨したので
お賽銭代わりのプレ企画です。

といっても、初心者支援と銘打っている通り
去年から居る人には何の魅力もないプレですw

・トリックオアトリート
・ホワイトクリスマス
・雪の結晶

応募できるのは1人1つです

応募の条件
・島番号が50万以降の人(50万代の人もOK)
・当選したか、確認できる人
・当選して、受け取った場合、届いたことを報告できる人
・外れても、当選した人を祝福出来る人

抽選方法はアミダくじです

そして
外れた人で隠し条件を満たした人の中から
1名に「蝶ネクタイ」をプレゼントします。

蝶ネクタイの隠し条件は
応募するときには関係ありません。
当選者発表後に出来る行動です。


ささやかですが、幸運のおすそ分けですo(*'▽'*)/

プレするのは
7月登録のサブアバでGETした品々だったりします
頑張れば、昨年アイテムも手に入るんですよー!
また何かプレ企画出来るように
フリマ頑張りますvV

アバター
2010/09/26 01:28
ココまでで応募締め切りますね!
アバター
2010/09/25 19:34
こんばんは!
ブログ広場から来ました。
素敵なプレ企画、是非参加させてください♪

雪の結晶

希望いたします^^
抽選など大変だとは思いますが、よろしくお願いします!
アバター
2010/09/25 15:22
参加したいです。

ホワイトクリスマス

希望です
アバター
2010/09/25 14:31
参加です*
ホワイトクリスマス
にお願いします-(ω)
アバター
2010/09/25 14:31
参加したいでふww
ホワイトクリスマスでお願いします!!
アバター
2010/09/25 14:24
参加したいですw

ホワイトクリスマスでお願いします(◆❤`・Д・´)
アバター
2010/09/25 14:15
>caryさん
へへw良い物来ましたvV

シルバー人気あるはずなんですけどね><
タイミングでしょうか??
あと、チュウリップ大きいし、目立つから??

>マリーさん
OKですよーφ(`д´)メモメモ...
アバター
2010/09/25 13:27
私も参加できますか?

参加OKなら「ホワイトクリスマス」に応募します!
アバター
2010/09/25 13:00
*エミ*さん、優しいなぁ(*^_^*)
神様が降りてきたんですか?何があったのー?

昨日のシルバートレイ求めの方、本当に欲しかったんだなって思いますね^^
昨日ゲットした白チューリップ求めでシルバートレイ出品してたんですが、
一つも応募がなかったのです(TT) シルバートレイよりチューリップの方が人気があると
解釈してもいいと思いますか?自分のとこで聞くのは何となく…^^;
アバター
2010/09/25 11:27
>夏生さん
もう、このへんのアイテムはコンプ済みですよね、きっと♪

>優花ちゃん
島番号的にOKw
雪の結晶ねφ(`д´)メモメモ...
アバター
2010/09/25 09:52
あれ?
僕も参加していいのか?w((

『雪の結晶』に応募してもいいかい?
アバター
2010/09/25 09:52
おお!素敵な企画ですね~♪
私は何とかフリマでGETしたので
今回参加出来ませんが
今年登録には、ホント欲しい背景ばかりです★

応募した方みんなには無理ですが…
HAPPY届きますように★(^人^)祈~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.