Nicotto Town



青バラ花束。。

画像


レア花の合成って、、

一つでも倉庫に保有していないと、
合成に必要なアイテム数が表示されないんで、
青バラを刈取ろうか、否か、思案中~~。。


 やっぱ、刈取り~~!\(^▽^)/~~!


早速、合成機を見に行くと、
青バラ花束は、4つで合成可能だと。。(゚◇゚;)

遠い道だけど、射程圏内!^^

でもなんか、
4つ目の青バラをgetして、やっと花束合成!って時に、
メガ化して。。。(-"-)
な~~んて、ことになりそうな気がする。。

ヤツら、商売ですから。。^^;




アバター
2010/09/25 22:52
るなさん
 はい!
敵の思惑通り(?)に、頑張っちゃいます~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/25 21:52
4つなんですか~少ないような多いような微妙な数だ~
々々さんは射程圏内ですよね~ぜひぜひ作って見せて下さい!
期待してます♪
アバター
2010/09/25 16:59
きららさん
 今、間違って出荷しないように鍵かけてきました。。^^;
アバター
2010/09/25 15:14
友達で青薔薇欲しくってせっせと薔薇ばっかり育ててる人いる^^
合成の話が出る前に手持ちのを出荷しちゃったってさ
はじめっから言っといてくれたらいいのにさぁ~
アバター
2010/09/25 14:36
koz さん
 そうなんですよ~~。。
一輪でもいいんですけどね。。
奥手持ちで、一輪で、メガバラ持ちたいです~~><~~
アバター
2010/09/25 14:34
ღまこっち3さん
 出せますよ。。^^
青バラの花束って、なかなかの強力アイテムになりそうですよね。。^^
アバター
2010/09/25 14:33
スプラウト* さん
 スプさんも臨戦態勢に入ってらっしゃるから。。^^;
もう、射程圏内でしょ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/25 14:31
ぴぃたろう さん
 一年でやっと落ち着きますか~~(゚o゚;
まだまだ、長い道のりですね。。><。。
アバター
2010/09/25 13:40
メガ花束になったらいいですねっ ^^

でも、でっかくて持てないかも・・ 
アバター
2010/09/25 12:39
脇道質問で恐縮です・・・

合成した「手持ち花束」はフリマに出せるのでしょうか?
「フリマ可」「フリマ不可」とか、表示、出ます??
アバター
2010/09/25 12:06
す・・・
すぷの庭計画より早そうですね*
がんばれーヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2010/09/25 10:41
恐ろしい ニコの策略に
(*≧m≦*)プププw

11月で一年なのですが
やっと ちょっと 「落ち着き」ました(課金)
がんばれ~~!!
アバター
2010/09/25 09:00
ハッポ さん
 欲しいでしょ~~
4つって、遠~~い、道のりですけど、不可能ではないところが、
ニコタの悪徳商法ですよね~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/25 08:58
しゅの さん
 最後の最後に、青バラがメガ化する確立って、
50%以上あると思います。。><。。
アバター
2010/09/25 08:57
かーぽ さん
 はは~~ん。。^^
そうやって、噂の(?)貢物御殿が完成する訳ですな~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/25 08:32
青バラも花束にできるんですね~。
すっごい欲しい^^
4本は結構な道のりで・・・
アバター
2010/09/25 08:11
う~ん・・・^^;
たぶん、々々さんの予想通りにメガ化するような気がするwwww
ホントP種に翻弄されてますよね~。
アバター
2010/09/25 08:10
私も青いバラ1つ持ってます…。

お花もプレ出来たらいいのにね(*^ー゚)v
かーぽさんが々々さんに青バラひとつプレする

それで合成花束作る

々々さんがかーぽさんにプレする❤

良いと思いませんか?(* ̄m ̄)ナンデヤネン
アバター
2010/09/25 05:09
rikoさん
 レベル19で、メガ化が5つだと
多い方じゃないですか?^^
僕その頃、全然、メガ化してませんでしたもん。。

でも、もっとメガ化するように、
水撒いてきますね~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/25 04:57
私の青パンジー何回植えてもメガには3個までが限界みたいです、><
諦めて、今白パンジーにチャレンジしています

私のお庭、一度耕して、馴らさないとダメ?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.