Nicotto Town



窓が

スロット で遊びました。

獲得メダル
7969
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
5
ピザ
12
刺身
11
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2010/09/24 22:26

寝室の出窓をいつもどおりに開けていたことにさっきまで気付かず、
北国のような寒さの中、これを書いています。
気温の変化が急すぎる~!!!

アバター
2010/10/03 19:46
皆さんコメントありがとうございます。
前日との気温差が激しいので、すごく寒く感じます。
絶対値としては、冬に比べれば、全然寒くないはずなのに。
アバター
2010/09/25 22:23
ホント冬の気配すら感じる気がしますねーー♪

それもそれで好きだけど、急な展開はなんかコワイ…。なんか悪い事したかしら?って気持ちになりません??

体あったかくしてねてくださいまし♪
アバター
2010/09/25 21:54
ほんと寒いです!
今日はパーカー着てましたww
アバター
2010/09/25 20:47
あらら・・・隙間風どころの騒ぎではないですね(^_^;)
急に半袖も白っぽい服も着る気がしなくなって・・・
なぜか黒い服の人がいっぱい。。

ちょうどよい季節はどこいったんでしょうね??
アバター
2010/09/25 05:30
本当ですね~。家は昨日からストーブ入れました~~^^

もう我慢できなかったもんで・・・

しかし・・・どうしちゃったのかな~天気おかしいですよね・・・(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.