Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サボテン夫婦?ww

画像

ようやっとサボテンクイーンが成長したので、キングとともに収穫し
鉢植えにしてみました^^

メガサボテン、おっきいです^^;

またしても置く場所とアイテム減らすものは何にしよーかと
試行錯誤(>_<)


この部屋は一体、どうなりたいのでしょう~(笑)

アバター
2010/09/27 15:07
ワールドさん

ありがとうーですww

でも最後に「(笑)」がついてるのは、何故?(ー'`ー;)?
アバター
2010/09/27 15:06
nanakoさん

お!その案良いねーって本気で思いました(笑)
最終的にどれが残るかってマジで考えちゃいましたよ~(^o^)

でも、同じ部屋に飽き飽きしていたので(笑)改装しちゃいました~www
アバター
2010/09/27 15:05
ふーさん

ありがとー♪
やっぱり夫婦だからね~(笑)
アバター
2010/09/27 14:58
美枝子さん

そうなの~
美枝子さんが、お庭見てから収穫しようかと思ってたんだけど
早く鉢植え作りたかった(笑)

リアは冬に向かっているけど、我が家は南国に…
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/09/27 14:57
マイさん

カオスww いえーぃww
アバター
2010/09/25 22:06
サボテンおめでとう!(笑)
アバター
2010/09/25 16:31
こ~なったら、最後に残るのは何でしょうにしたらど~?ww
アバター
2010/09/25 10:54
夫婦サボテン、おめでと~♪ヽ(^。^)丿 寄り添っているところが可愛いね~(^^)
アバター
2010/09/25 06:52
夫婦サボテンおめでとうございます♫
朝見に来て
「あれ?ないよ?」
と思っていたら収穫後だったんですね^^

ジャングル♪
寒くなったから南国ムードに^^

アバター
2010/09/25 05:58
カオスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.