Nicotto Town



リアルサキノです^^


こんばんは リアルサキノです

サキノは犬神が大好きでいつも肩に乗せて

す。 今日はおばあちゃんが入院中なんで

泊まりにきました^^ もうバイオリンの練習も

お風呂もすんだよ ^^ 

ここで筆者交代

お世話をする私の

身にもなってください あとは明日の昼間に

塾の宿題をさせることです。途中から私が

これを打ってますがブログねたに困って

たのでリアルサキノちゃん歓迎です^^

明日は二人でお買い物に行きます

とりあえずもう寝ないとまた明日4時30起き

でリアルサキノも連れていかないと危ない

のでたたき起こしていきますね^^

みなさまおやすみなさ~い

アバター
2010/09/25 19:58
>>アキラさんへ さすがデュエットなんて表現はさすが漫画家志望っていうか表現者の言葉ですね~
   ちっとも思いつきませんでしたよ アキラさんのブログだってあまたんとデュエットしてる
   みたいでとってもほほましくて 素敵です ^^

>>りゅーちゃんへ  リアルサキノは 妹の子供ですなわち私の姪なのです^^
   ステプありがとうございました りゅーちゃんもす て き^^
アバター
2010/09/25 16:19
デュエットしてるみたいで面白いですねwww
アバター
2010/09/25 16:06
リアルサキノちゃん始めてです。
お子さんですか??

ステプをどうぞ♪
アバター
2010/09/25 14:44
>>天使@桜ちゃんんへ こんにちは♪  また来るから遊んでね☆ 
                               ☆sakino☆


>>るるちゃんへ  今度るるちゃんのお部屋遊びに行くね♪
                                ☆sakino☆
                                                                       

>>Rinちゃんへ    こんにちは☆ 言う事聞きますって、ご褒美なんだろう?♪  ワクワク^^                                            ☆sakino☆

                                                                     
アバター
2010/09/25 13:01
りあるさきのちゃ♪
こんにちわ~~~♪

  にこsakinoちゃの言うことよくきくんだよ~

 そうしたらご褒美がw
アバター
2010/09/25 05:14
リアルサキノちゃんはじめまして^^「るる」です。

よろしくね~(o'∀')ノ。+。゚☆

もう起きたかな?

お買い物楽しみだね~いってらっしゃい~!
アバター
2010/09/25 02:31
おやすみでーすzzz



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.