Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


オバケ怖い


怖い話とか大好きなんですが・・・
見た後寝れなくなります。

新耳袋みたいな脈絡もない話のほうがよけい恐怖をそそられますね。
あー怖い怖い

アバター
2010/09/28 06:40
サークルで怖い話
やってる人いますよ
アバター
2010/09/27 15:28
怖い話大好きです♪( ​´∀`​)
シュガーさん怖い話ダメなんだ~w
初耳w
アバター
2010/09/26 08:21
私の友達の家はよく出るそうなので、
知り合いの名古屋の人に、
じょれいしてもらったそうです。

例えば、電源を入れていないピアノなのに、
音が聞こえるー。弟は、違う部屋で寝ているし、
誰もいないのに、電源も入っていましぇ―ん
アバター
2010/09/25 23:53
皆さん興味あるんですね。怖い話。
ニコタで怪談ナイトとかやったら面白いかもなぁ・・・。
文字だとなかなか怖さを伝えられないのが残念。
アバター
2010/09/25 22:48
わかります!><
怖い話とかテレビでやってるのですが
見た後に一人でトイレに行けれないことがよくあります(;ω;)

アバター
2010/09/25 22:06
sugarさんも怖い話嫌い??
うちもw もう 妹たちなんか ドラマまで見れないし^^;
アバター
2010/09/25 18:57
聞くときはカッコつけて聞きたがる…が!!
そのあとが、、、自分でも怖い><
アバター
2010/09/25 18:37
ひかりもーっ!!
怖い話見た後はトイレも1人で行けないょー!!
お風呂もー!!(お風呂は普段カラ1人じゃいけない...)
アバター
2010/09/25 14:12
うちも昔お父さんがじゅおんって怖いやつをかりてきて・・・
夜見たら寝れなかったww
でもなぜか・・・朝とか昼みても・・・大丈夫だった~
アバター
2010/09/25 10:58
それわかるw
でも見たくなるw
新耳袋大好きw
5分間であんなに怖くできるなんてすごいよw
アバター
2010/09/25 08:28
私といっしょだーwww
みたら眠れないよね~
アバター
2010/09/25 08:18
怖い話がだめとは・・・

意外な一面だ✿

可愛いね❤
アバター
2010/09/25 07:43
怖い話好きだけど…見た後1人で2階に行けなくなるんだよね…(汗)
アバター
2010/09/25 07:39
Sugarさんも怖い話ダメだったんだ~初耳ですw
アバター
2010/09/25 05:15
怖い話聞くと寧ろ寝たくなります。
次の日には忘れてます。
アバター
2010/09/25 00:06
風野真知雄さんの『耳袋秘帖』激面白ですけどね。
活字で楽しんではいかが?
ちょっと推理小説風に楽しめますが?

ねこが踊ったりとか可愛いのもありますよん。
アバター
2010/09/24 23:59
それなんて俺ですか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.