Nicotto Town



エステでうっとろりーん♡

(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪ 急激に寒くなりましたね~
ちょっとこの変化にビックリでついていけないデス(@_@;)

ホテルエステ付きプランを満喫してきたんですょ(✪‿✪)゚.*:。。
オールハンドで、好きな香りのオイルを使ったフェイストリートメント♡
私はローズの香りを選びました(* ̄- ̄)ノ✾
優しい香りに包まれて、本当にいつオチてもおかしくないくらいの気持ちよさ、(あー眠ってしまいたいっ)
でもマッサージの感覚もかみしめたかったので、なんとか堪えましたw
どうして他人にやって貰うマッサージはあんなに気持ちよいのでしょ?
自分でやると顔より手が下だから、上げるようにマッサージしてもどーしても無理がある・・・?でも他人にやって貰うと、頭の方に立たれるから、逆さ向きで触られるのがいいのかな?あー何にしても極楽~♡♡
うっとろりーんとした癒しの時間を過ごせました♫

そのエステシャンの人との会話で、
「もう10月になりますねぇ~。もう3ヶ月で今年も終わるなんてΣ(o゚д゚oノ)ノ。いやだわ。年々早くなる気がする(*/ェ\*) 」なーんて言ったところ・・

大丈夫!逆にイイらしいんですよ!!
もう○月!?と思うのは、身体が老いないんですって。(ホント?!)
実際の時間が流れているスピードに対して、自分の身体の中は まだ あまり時間が経っていない感覚なので、細胞が老いない!と言う理論☆
逆に、「△曜日の予定が待ち遠しいわぁ~。」とか 思ってしまうと、良くないのだそうです。
( ̄へ ̄|||) うーん、でもこれも思うな~(笑)
+-で、結局歳並みってか?(くぅ~さみすぅぃー)

アバター
2010/09/26 21:13
>さくらこαさん
 ホテルのエステの良いところは、せっかく色々落として貰ったお肌に何も付けずに、お部屋に戻れて
 そのまま寝れる~!ってトコなんです☆翌朝のお化粧のノリは間違いなく違います(≧▽≦)b
 そうですよねー若さを心掛けたいですよね~^^ ・・・と言いつつ電車で座りたがる私・・・www
アバター
2010/09/26 21:09
>カナさん
 ただいまです(・∀・*)v
 眠くなるのを我慢するのも大変だし、ホントは身を任せてウトウトした方が極楽気分アップ!なのかも
 しれませんよね~^^ 
 ふふっ、理論通りきっとカナさんとってーも若い細胞なはずですよ(・‿・)b
アバター
2010/09/26 21:04
>雫さん
 ただいまでーす(・∀・*)v
 そうそう!美容院のシャンプーも気持ちいいですね!「あーもっと長くやって♡」と思ってます!
 アロマの香りに、眠りを誘うような静かな音楽、そしてマッサージ・・・ある意味拷問?!
 たぶんウトウト~とした瞬間も多々?ありそうです(苦笑)
アバター
2010/09/26 21:00
>歌穂さん
 ただいまでーす(・∀・*)v
 とんでもないです>< 最近ウッカリが多くて、気を若くと言いつつも、脳がお年を召してきてます(/_;)クゥー
アバター
2010/09/26 20:57
>星羅さん
 ただいまでーす(・∀・*)v
 なんと!Σ(o゚д゚oノ)ノエステ未体験ですか~。・・・まーセルフケア出来るっちゃー出来ますよね^^
 めんどくさがりのまかろんはプロ任せw 無駄な投資?と言われようが・・w 続けますよ~(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/09/26 20:54
>orineさん
 脱毛は全身ぢゃなくても、おすすめですよ!
 信じられないくらい楽になります♪そして随分お値ごろ価格になってますよ!
アバター
2010/09/26 20:50
>こんたさん
 ただいまでーす(・∀・*)v
 メンズエステってありますよね!・・・通ってるって人はお会いしたことないですが・・・w
 エステに行かなくても、誰かにマッサージしてもらうだけでも癒されますよね~♡
アバター
2010/09/26 00:39
おお~ホテルエステとは・・気持ち良さそうですね^^
温泉での、マッサージやエステ、一度やってもらいたいと思いつつ、未だにスルーです;
憧れですね~♪

気持ちだけは、いつまでも若くもっていたいです~^^ゞ
アバター
2010/09/25 19:42
おかえりなさい☆ 楽しい温泉旅行だったようですね♪
エステかぁ~ 気持ちいいですよね~vv
やっぱりプロの人って違うな!って思いつつ、気が付いたら寝ちゃってるパターンが多いんですが(笑)
確かに、寝ちゃうのが勿体無いのもわかる気がしますv
しかし、、、その理論だと私はかなり若いままのハズなんですが・・・・(*´-`)アレ?w
アバター
2010/09/25 18:42
おかえりなさ~い(●^o^●)
エステとか、マッサージ、美容院のシャンプー、人にしてもらうと本当に気持ちいいですよね♫
エステ、寝ずにがんばったんですねww
私は、気持ち良さに負けて寝てしまう派です(=_=)zzz
温泉旅行、満喫されたようで何よりです❤
アバター
2010/09/25 18:00
おかえりなさ~い♪
美しく変身されてきたようですね!
気を若く保てば、きっと老化のスピードが遅くなりますよ。
がんばりましょう!
・・・って、私と一緒にしたら、気の毒でした!www
アバター
2010/09/25 17:25
おかえりなさ~い^ ^

エステ、ステキですねぇ♪
気持ちよさそうです^ ^

因みに、ババァは、このトシでまだ、エステ未体験であります(;^ω^)
アバター
2010/09/25 13:14
エステ、一度でいいから行ってみたいです~。どちらかというとマッサージより全身脱毛をやりたい気もします(笑
う~ん…「△曜日の予定が待ち遠しいわぁ~。」って私は小学生くらいから思っていたような。。。
アバター
2010/09/25 10:08
おかえりなさい。
気持ちよさそう~
男でエステって行かないよね・・

してもらいたいなぁ~
アバター
2010/09/25 09:20
>ひろ63さん
 ただいまーですよ(*’∪’*)v
 そですね^^ 同じ脳を騙す作戦ならば、自分に都合のいーコトを暗示にかけます(笑)
 「綺麗だよー20代前半にしか見えないよー」
 ・・・・ん?ホントにこれでいーのか????
アバター
2010/09/25 09:18
>ゴンさん
 ただいまでーす(・∀・*)v
 本当に気持ち良かったですよ~!ホットタオルを顔に乗せてくれるのでさえ、極楽~♪(オヤジかよっ)
 1つ困るのがよく終わった後に、「お顔周りがシャープになりましたよ」とか「リフトアップされましたよ」
 なーんて言われてもよく分からない時・・・www
 なんとリアクションしていいものか・・・( ̄へ ̄|||)
アバター
2010/09/25 02:36
おかえり~^^;

ものは、考えようです。
自分がいいと思ったほうに、考えましょね^^
アバター
2010/09/25 00:06
おっかえりなさ~い^^
十分に満喫してきたようで良かったですね
気持ちイーーーが伝わってきて
ちょっとウラヤマシイ
ゴンもマッサージしてほすぅぃー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.