Nicotto Town


麗魔の区域


こっぱずかしい~っ★


今週のブログお題は「初恋の思い出」ですか…。

リアの初恋は幼稚園の時だったかな。
同じクラスで優しくしてくれた男の子だった気がする。
引越ししちゃって会えなくなったけど小学校2年生
くらいまでは自分の大好きな人リストに入ってたなぁ(^^;

で。2次元では【ドロロンえん魔くん…ベタ惚れ(笑)

前に何かでブログで書いた気がするので
どんだけ好きだったかは以下省略(=▽=;

やっとシャポ爺っぽい帽子が出たし。
幼馴染のカパエルまできたので。
まだステッキはGETしてないけれど

こないだ霧子さんが雪子姫コーデしてたの見て
自分もまたチャレンジしてみたくなったので
再挑戦してみたっ★ 【どろろ~んレイ魔くん(笑)

うーん。意外に自分の記憶だけで服装とか
思い出そーとすると全然ちがってるものっすね(^^;

あちこち資料ひっくりかえして
「え。こんなだったっけ?」って感じだった。
思い出は美化するものなのだネ。(しみじみ。)

アバター
2010/09/25 22:46
あ、帽子の感じがなんかそんな感じだった気が…(すでにおぼろげな記憶…)

優しい思い出なんですネ^^
アバター
2010/09/25 00:18
>simon さんへ
私も同じです~★ラブオルゴール可愛いかったら
無理やり書いてコレですよ(苦笑)はずかちーっ(*>w<*

今日せっかくタウンで御会いできたみたいだったのに
気がつかなくて本当にゴメンなさいでした p(;へ;
たまにTV見ながらパソ画面みないで動物達から、お駄賃もらいに
放浪していたりするので通りすぎちゃったりするのですよ(汗)
今度お会いしたは、ぜひ少しでもお話して下さいませですーっ!
アバター
2010/09/25 00:10
帽子にお口が付いてて欲しい><

初恋のお題は・・マジキツイです。。。
書けなかったxxxxやん❤
ラヴオルゴール欲しさに書いたけど>v<

伝言コメント有り難うございます~~
今度お見かけしたら 根性出してお声かけさせていただきます>v<テレテレ
アバター
2010/09/25 00:01
>ヒロ爺3 さんへ
初恋だなんてねそんな遠ーーーーい昔の話なんて
もう記憶の彼方に消え去ってますもの~(^^;
さっきkarintoさんのトコ行って作戦伝授いただきました!
おぉ?泥棒さんと格闘になってもいいようにカボチャ
ヘッドギアつけてヤル気まんまん!?がんばりましょうね~っ♪
アバター
2010/09/24 23:56
初恋ネタ、誤魔化したな~!
明日は楽しくおまわりさんしましょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.