Nicotto Town



色でデザインが変わるなんて!


罪なハロウィンバスケットだよ。


通年使えそうなピンクと悩んで
時期限定ですが
やっぱりハロウィンだしなーとこっちにしました

何を着てても
これさえ持てばHalloween!


この子のおかげで
ネクロマンサーが着れるようになるかもしれない
単独だと
キャラの薄さも相まり、全体にのっぺりと残念な事になるので
どうにかならないかなーと思っていたのです




髪染める時。
染めた直後ののっぺりが照れくさくて
一色でなくローかハイ入れるようにしてます
髪が伸びた時に、プリンが目立たない利点付き!

アバター
2010/09/26 10:38
くりp師匠
師匠いないと暇ですよー
早く優勝してきて下さいw
アバター
2010/09/26 10:33
暇ですわいw
アバター
2010/09/26 10:25
fumiさん
10月後半の本番時期は居ないと思うので
今のうちに楽しんでます
イベント楽しみです
アバター
2010/09/25 19:56
だんだん、ハロウィン化
進んでますね(*^^)b
アバター
2010/09/25 18:58
くりp師匠
備えは充分ですよ!
飴とか飴が(青ガチャ)
アバター
2010/09/25 18:54
ChiMちゃん・・・さん?
その改行もあれか、若者文化ですか
空白反転したら本音が出てくるとか
行間察しろみたいな深読みを一瞬してやめました
ありがとうw

亜夢ぅさん
気をつけます・・・
一応、月の上限は1000円まで!と決めていますが
超えた課金見かけたら没収しに来て下さいw
アバター
2010/09/25 18:45
めそうささん
悩みましたね・・
フリマ全然頭になくて
かぶったガチャはすぐ消したりしてました
そうかそういうのもあるのかー

hanakameさん
参考までにタウンで観察してみたんですが
ピンクのかごはあまり見ませんでした
ケーキ屋さんももうハロウィンなんですね。
ケーキ屋さんに行くhanakameさんが似あうというか和みますw
オレンジ人気はどこも同じのようで。
アバター
2010/09/25 16:09
トリックオアトリート!           
アバター
2010/09/25 13:43
課金のしすぎに無きおつけろよ~^^!
アバター
2010/09/25 13:32



 格好素敵すぎまーす♥w



アバター
2010/09/25 10:54
ピンクのバスケットもあるんですか?今度タウンで持っている人、探してみます^^

そう言えば、近所のケーキ屋さんでもハロウィン用のラッピング、オレンジとピンクの2種類あったな~。・・・で、やっぱりスタンダードなオレンジの方が人気あったみたいです(笑)
アバター
2010/09/24 23:25
デザイン変わるものは迷っちゃいますよね^^
後々大きく人気が偏ったりするし、難しいところです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.