Nicotto Town


ボクラノ日々


お詫び

こんばんわ、ダークロード・オブ・シスのサーダー卿こと、ダース・サーダーです(笑)

昨日の自分のつぶやき・・・

「壁に回し蹴りを入れました。足がグネ(ひね)りました」と入れたところ、皆さんに心配していただいたので、ここでお礼とお詫びをさせていただきます。

心配していただいてどうもありがとうございました。

そして申し訳ありません。

壁を蹴った理由は何かいやなことがあったり怒ったりしたわけではなく・・・

仕事の休憩中に数人の後輩と「誰がイチバン華麗な回し蹴りができるか」勝負をしていたら、自業自得でグネってしまいました(汗)

すいません、半分ネタのつもりで書いたんですが、ここまで心配されるとは思ってなかったので・・。

あ、もちろん、その後もちゃんと仕事はしましたのでご心配なく(´∀`)

心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、こんな自分ですがよろしければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(・∀・)

アバター
2011/06/03 03:00
ダス~^^✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

いや~、そんな気にしなくてもよかったのにぃぃ♫
でもでも、すご~くうれしい(っ´ェ`c)キュキューン
超サプライズでこういうの好き~w
大切に使わせてもらうね^^

アバター
2010/09/30 07:10
おはよう☆ さくらんぼになってみたww
昨日は寝落ちしちゃってたねぇ(❤→艸←)クスクス
いつも遅くまで仕事してるし休み少ないから大変だよね・・
ちゃんと休めたかな・・ 
とか心配してもどーにもならないがww(◔‿◔。)ニョホ
いつも釣り一緒にしてくれたり・・貴重な時間を有難う(。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。☆
おやすみなさいです。
アバター
2010/09/25 19:53
アハハハ、すいません!!!
爆笑です(^^♪

スゴイ大人なイメージでしたが、
心は子供のようでギャプがいいですね☆

どうかお大事にです。
アバター
2010/09/25 09:33
わざわざ 説明ありがとう~wwww (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/25 04:43
ひどい怪我ではなくて良かったねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2010/09/25 00:54
回し蹴りコンテストに出場゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

笑っていい? 笑うよ?

( *´艸`)クスクス((´∀`*))ヶラヶラ(笑´∀`)ヶラヶラ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、           


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ((´∀`*))ヶラヶラ   ・・・あ~しんどっ!!

こんなクッパやけどこちらこそ、ヨロピコリン♪( ´∀` ) キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2010/09/25 00:41
ぶふふーーー!
そんな回し蹴り競争をした結果だったのね・・・^^
なんか後輩と仲良く楽しんでる感じがいいね。
今日はもうだいじょぶになったかな!?
アバター
2010/09/24 23:43
(笑>∀<)/
遊びでかぁwww
いたいたそんな子w遊びでロッカーパンチして骨折ってたっけww

でもお大事に寝w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.