Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、カレー。
久々な気もする。

ただいまの室温20度、涼しくなりました。
仕事場でも、会社の中のほうが暑かった。
さあ、明日も仕事がんばってきます。

アバター
2010/09/25 20:25
包子. 様
ということは、もっと暑いんですね。
何度ぐらいなんだろう。
アバター
2010/09/25 20:24
わし 様
ありがとうございます。
今日は、おとなしく帰ってきました。
駅からぶらぶら月を見ながら焼酎を飲んでました。
アバター
2010/09/25 20:23
Maile 様
聞いてくださいよ。
漬物無いって言うから、仕方なく福神さんなしで食べました。
食べた後、冷蔵庫を覗いたらしっかりと福神様がいらっしゃいました。
アバター
2010/09/25 20:04
え!今日もお仕事??
お疲れ様!  20度は涼しいね!!いいなぁ~~
アバター
2010/09/25 13:46
お仕事頑張って下さいませ^^
アバター
2010/09/24 23:57
カレーは最高に美味しいですよね~
私はプライムカレーを使います!!

福神漬けはかかせませんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.