Nicotto Town



一体なんステージまであるんだこれw

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
26
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
612
スコア
59870
獲得コイン
60
2009/03/05 17:24

マジ長かったぁ☆10ステージで終わりかと思いきや10、20と続いてさすがに(;´ρ`) グッタリ w終わりはなんステージまでなんだw

アバター
2009/03/06 08:02
みんな、偉いね~^^;
私は、落ゲーは無理だぁ。。。
めちゃめちゃ、焦るから;;
アバター
2009/03/05 18:39
ありゃりゃw長いよねw今回のゲームwでも160コイン近くげっと出来たからいいかもw
アバター
2009/03/05 18:18
11で つかれてきて ゲームオーバーしちゃったww
アバター
2009/03/05 18:12
しんどいなぁwでも一番簡単なゲームかもしれんw
アバター
2009/03/05 17:33
はわわわ( ̄口 ̄||)
10ステージで終わりやないんですな(笑)
それはちょっと長くて途中しんどいかも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.