Nicotto Town


レッドバロン


武士の屋敷にうさぎ

画像

やっと釣りました。ロボウサ

記念に部屋に置きました。

武士の部屋には似合わないが・・・

しばらく、飾ります。

つぎは、おもちゃのロケットねらいます。

アバター
2010/09/25 21:31
おぉ!武士のお部屋なのですね
うんうん!お庭も綺麗❤
お部屋作りも楽しいですよね
また見せてください
グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!
アバター
2010/09/25 00:25
お部屋チャックありがとうございます。

少しずつ、アイテムを増やしていくので、

ご指導お願いします。
アバター
2010/09/25 00:15
はーい、確認(?)しました~
うんうん、いいですね~
やはり家具でも向きってあるのですね

今度はウサロボ狙いま~す(無くならないように手錠で留めておいてね)

アバター
2010/09/25 00:11
かめなんすさん、ウサロボがんばれ!

塩焼き、減ったのネコの仕業だと思っていました。

それと、生け花向きかえました。ありがとうございました!

アバター
2010/09/24 23:01
殿!
ウサロボゲットおめでとう~
まだゲットできないよ~

差し出がましいようですが、
床の間の生け花は、向きを変えた方がいいと思います。
器の向きが…枝もきれいに見えそう

鮎の塩焼き、いただきま~す(1本減ったでしょ?)

アバター
2010/09/24 22:56
バジルさん、ウサロボおめでとう!!

専用の水槽でお持ち帰りしたら、ぬいぐるみになっていました。

釣ったばっかりて、ビショビショだから、水槽がないとむりかもしれません。
アバター
2010/09/24 22:54

 おめでとう(*^_^*)✿ ネコを連れたアフロのおまわりさんと武士の部屋もなかなかグッド(^◇^)
アバター
2010/09/24 22:25
あのぉ~~ワタシもウサロボ釣ったンですが、こいつは、水槽は入れなくてもお持ち帰りできたのでせうか???
アバター
2010/09/24 22:23
おお~~釣られましたか。ロケットも並べると、楽しさ倍増アハハ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.