Nicotto Town


もぐもぐ日記


日本まじでだめだ

尖閣諸島はもう完全に中国のものだ
そのうち北方領土もロシアのものになり竹島も韓国のものになるんだ
「日本は脅せばすぐ屈する」って全世界にあぴっちゃったから
そのうち日本列島から米軍基地があっという間に全部撤去されて
誰からも守ってもらえなくなったときに北朝鮮に核落とされるんだ

なんて想像しちゃうよね

アバター
2010/09/28 17:15
フジタの社員の4人が心配だよね。
中国、おかしすぎる!!
・・・悪口を書きたくなるから、ここらで帰ろうっと (--;
アバター
2010/09/27 20:20
フジタの社員はどうなるんだろう
アバター
2010/09/25 19:45
あっさりだったね~
日中間の今後に配慮するなら、むしろ絶対にやっちゃダメだったろうに。
ってか警察が配慮する問題じゃないだろうに。
アバター
2010/09/25 15:33
やっぱ政権交代かな~
アバター
2010/09/25 15:21
今後は、ASEAN諸国にも、全く頼りにならない国として扱われるでしょうねぇ・・・
法治国家じゃない事を海外にさらしてしまいましたし・・・
沖縄の漁師さんが、中国船に拿捕される日が近そうだ・・・ orz
アバター
2010/09/25 14:14
中国か…

日本人の良いところ(争いごとを好まない)と中国の嫌いなところがぶつかってる感じ。。
アバター
2010/09/25 14:14
弱腰すぎる!
主張を、曲げたら駄目だよね!尖閣も竹島も人を、常駐させないと駄目だね!
アバター
2010/09/25 11:48
おまけに 中国固有の領土で、 中国の漁民に対する
不法な拘束と取り調べとかいってさ、
中国が日本に謝罪と賠償要求してきやがったぁー!!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
日本これには、どう対応するだろうか・・・・
アバター
2010/09/25 11:25
のっとられそうな気もします><
優柔不断な日本人。。。
アバター
2010/09/25 11:14
中国のばかー
アバター
2010/09/24 22:24
強気に出られると逃げ腰になるんですね(;-o-)oO
アバター
2010/09/24 22:11
これじゃ今後外国になめられるね
アバター
2010/09/24 22:06
ほんとにね・・・
故意で船をぶつけてきた証拠ビデオまであるのに、
証拠不十分で釈放だものね。
これじゃ、脅せばなんとでもなる国って、国際社会に思わせたよね。
ここまで日本がダメだとは思わなかった・・・
尖閣諸島は中国に盗られるよね (ノ∀`)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.