Nicotto Town



名前を…


変更してみた。
一週間だけやけどね(・∀・)



だって皆絽貴スルーなんだもんヾ(○`з´)ノ
皆気軽にさんって呼んでね!

アバター
2010/09/30 18:14
ぬら孫

Lは大事なのっ。


らお

キターーー(・∀・)
1ヶ月無理(・∀・)
アバター
2010/09/29 15:48
Lサイズ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!←


1週間と言わず1ヶ月楽しもーZe★((
アバター
2010/09/27 19:47
まじですか!?

まぁ、いいやw

てか何でL?

じゃあ、絽っさんで((((殴
アバター
2010/09/26 21:20
相棒

うんそう!
俺エロいでしょ!(・∀・)
アバター
2010/09/25 22:13
俺のLか
絽貴偉い!エロい!
アバター
2010/09/25 18:21
翼羽

なぁーに(・∀・)?


くおちゃん

いや、どう呼んでも別に構わんのやけどね(・∀・)


天使

なぁにー(・∀・)


闇子

可愛い?まじで?(・∀・)ぁ
俺の下半身が色んな意味でLサイズだよ…(自重


風桜さん

いやいつもどおりで大丈夫だけども(・∀・)


めおちゃん

(・∀・)
うぃうぃbb
可愛いフェイスになったのう(・∀・)


まき

なんとでも呼んでいいべよb


amo

Lさんwww
アバター
2010/09/25 17:30
馬さん・・・(笑)
Lさんてよぼーっと←
アバター
2010/09/25 15:20
う・・・馬wwwww
うーんじゃあわっちは何てよぼうk(
イイヨ馬さんて呼ぶよー(・∀・)
Lサイズみて吹いたwLサイズいいな。なんかw
アバター
2010/09/25 14:51
ろっきーぢゃなくなってる w w w
馬さん....ゥ-ム(*・ω・)*_ _) これからもろっきーで w w w^q^

♡あwフェィス変えてみました♡
アバター
2010/09/25 09:51
(。´・д・)エッ
ろっき~って呼んでた私はどうすれば(´-∀-`;)
えるさ~ん?(←馬さん無視)
アバター
2010/09/25 09:27
馬さん(´∀`人)wwなんか可愛らしぃ・・(ぇ

Lサイズ…どこらへんが?ww
アバター
2010/09/24 23:23
馬しゃーん・ω・
アバター
2010/09/24 22:39
え、ろき兄ちゃんって呼べないのね(´◉◞౪◟◉`)
んまぁ、呼ばせてもらうわ((何
アバター
2010/09/24 22:38
馬さん・∀・
アバター
2010/09/24 22:31
謎の男

よろしくb(・∀・)
ないない(・∀・)


れいかちゃん

大丈夫れいかちゃんのせいじゃない!(´・ω・`)
いやいやw
アバター
2010/09/24 22:27
wwwッ私のせい;;

ごめんなさぁいw
アバター
2010/09/24 22:27
馬さん夜露死苦ww
イケメンすぎる・・・OVO
アバター
2010/09/24 22:22
黄色ちゃ

Lサイズ良いでしょ(・∀・)
よろしく(・∀・)b


愛斗


馬路くんか(´・ω・`)
俺の下半身が主にL…(ry



ばななん

こんにゃくwwwwwww



ママン

そうだママンは絽貴君って言ってくれてたな…!
大丈夫だよ、一週間経ったら戻す!
アバター
2010/09/24 22:10
絽貴君って呼んでる、よ...
アバター
2010/09/24 22:08
あえて「こんにゃく」と呼び続けてみる(・∀・)キャパ♡
アバター
2010/09/24 22:02
馬…
馬路くんは馬路くんだろ(´・ω・`)

ちなみに具体的にどこらへんがL…げふん
アバター
2010/09/24 22:01
ぶはwwwww((8
誰かと思いました(^ω^)
Lさいずにつぼですww←

1週間よろしくお願いします!!1馬さん((違



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.