Nicotto Town


変幻自在な硝子球


サークルの罰ゲーム決行という事で…

画像




以前、友達数名と初心者広場で初心者ごっこをした時の写真を載せてみる。



皆それぞれ最初の服等着ているわけだけど…どこかしら初心者じゃない部分(俺で言えばイヌガミさまとか)がある。

ええ、まさに「エセ初心者」以外の何者でもないよっ!!(笑)

そんな集団が派出所の屋根に並んでるのが面白かったんで撮った写真です。
こんなごっこ遊びもたまには楽しいよねvまた遊びたいなぁ~と思ってる次第です。



勝手に飲み会サークルの罰ゲーム写真として使用しちゃってごめんよ。



本当の初心者を目指すならば、この格好でタウンに立ち

「こんにちは」
「いくつ?」
「どこすみ?」
「嵐好き?」
「家いっていい?」

この5つの魔の単語を使用すれば完璧b(コラw)



それこそ完全なる罰ゲームだよね…(笑)

アバター
2010/10/01 12:38
祝杯に参加できなかったメンバーが結婚式ごっこやりたいそうだ 参加可能かおしえて時間もねトピあります

いまんとこ土曜の夜の予定だ
アバター
2010/09/30 14:47
ウケたw 特に嵐はw

あゆむんこれからもヨロシク!!

他の人らのコメ見てたらマジイイサークルでイイメンツや思うなぁ~。◕‿◕。)ノ♡ 涙出たんちゃう?笑

ホンマお幸せに~!!今度カフェで幸せ分けてよ~笑
アバター
2010/09/28 20:50
関係無い連絡すみません;;  交換サークルの者です。
恐らく忘れてるかもしれないのですが・・
以下記事にコメント頂きました。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=82428&a_id=687916

返答宜しくお願い致します。
アバター
2010/09/28 17:45
歩武さんへ
昨日はほんとに色々はなしてくれてありがとう
久々に楽しい時間を過ごしました

おもうに、あゆむさんは、魔法の言葉ナンパしなくても、
友達100人つくると思われます

嵐の人気はすでにニコタでは異常ですね
自分はいつも驚かされます
アバター
2010/09/27 05:55
紅子さん>魔の単語5つを使うのはある意味勇者ですね(ぁ)それこそ真の罰ゲーム。自分で行う勇気はなかなか出ないっすw

ちいほさん>あはははは!いやー、怖い上に自分でもあまり初心者の姿が見慣れてないもんだから不思議な感覚ですわwあと、皆の初心者姿を見れた事も新鮮でしたね。

紅月さん>お疲れすらーぷろれすらー(ぇ)集会で魔の単語を使いたくはないなぁ…。初対面の人には確実に引かれるじゃないのっ!www

狂夜さん>飲み会サークルのゲームで負けたもんで、罰ゲームやっちゃいました☆
アバター
2010/09/27 05:48
しじみん>紅とは本当に仲良くさせてもらってて、感謝してますわ、いつも^^エセ初心者は、イヌガミさまの威力は異常っていう事に気付かされた瞬間www

れいさん>えええ!?しーちゃんから何を聞いたのぉぉぉぉぉ!?@@;惚気って…アラヤダワァ←

たむたむ>エセ初心者ごっこ、面白かったよ~ホント。エセ初心者でも集団で居るとステプ押してもらえるのね(ぶw)

紅>「何歳?」は「いくつ?」の所でちゃんとあるよんb紅も協力ありが㌧♪

サランさん>うふふw吹き出して頂けて何よりですわwこれからも面白い写真撮ろうと思ってまーす。

ラブさん>そうそう、左から紅、俺、理人、蒼月さん、紅月さんです。俺も初心者の格好で初めてタウンに立ちました(参加した初日から課金してたので/爆)
アバター
2010/09/26 14:58
罰げーむWWW
アバター
2010/09/25 17:44
先日はお疲れ様でしたww
では、今度の集会で魔の5単語実演よろしくお願いします^q^
アバター
2010/09/25 14:51
ッきゃははははwww
なんか怖いよ歩武さーんww
派出所の上で、並んでる人見たらびっくりですよbb
アバター
2010/09/25 02:52
これいい!
やってみようかなぁwww
魔の単語をつかう罰ゲーム。
横で、みんながニヤニヤ様子を窺ってる状態って。。
想像するだけで、もーー、興奮します!!
アバター
2010/09/25 00:17
左から2人目が、歩武さんですか?別人

急に寒くなったからイヌガミ様大活躍だね

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
アバター
2010/09/25 00:10
ぷっ☆思わずふきだしました^^

おもしろいこと考えますね~ww

楽しい写真をありがとう♪
アバター
2010/09/25 00:10
本当に初心者だよねぇ^^

うぅ~む。
ほんとにこの5つのワードはよく聞くし!!

あっ、「何歳?」が抜けてない?
アバター
2010/09/24 23:01
ぶははははは!!!!
まさしくエセ!!爆笑!!
ひ~^^
腹いて~~~~~^^!!!
アバター
2010/09/24 22:11
ww
どまですw


死灰から聞いたけど惚気ヤバいらし―ねw
今度聞かせてb
アバター
2010/09/24 21:49
写真アップで見れなかったので、勝手にアルバム覗きました!
紅姉と仲良し感が伝わってきてほのぼのしました^^b

罰ゲーム面白い!よくみると初心者じゃないだろっていうのがまたウケました!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.