Nicotto Town



思ったより

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
20
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
394
スコア
40810
獲得コイン
41
2009/03/05 17:12

パズルは簡単かなぁ??

アバター
2013/11/20 13:19
ニコ生でwww
相変わらずそのネタ設定なんだねー!!!!!

ほんとに人を一緒にアンダーな世界にひっぱりこむのはよくないよねぇ・・・
いつまで彼のその行動は続くのやらw

エミちゃんは、別に迷惑もかけてないし全然いいと思う!ネットなんて真実さらすほうがこわいもん!

別のニコカレいるならわかれちゃったのかねーw
ニコ生の世界もいろいろあって傍観だけなら楽しいけどはいりこみたくはないーw
でも来月の5日にわたしのお世話になってる生主さんのとこでディズニー音楽祭ってゆうのやるんだー(๑>◡<๑)
参加するのでわくわくしてる!!

光も見てる分にはおもしろいと思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.