Nicotto Town


今更気付いた


疲れた~

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
14
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
251
スコア
24625
獲得コイン
25
2009/03/05 16:58

ステージいくつまであるんだが。
時間長い割には稼げねーなー。
クローリアンの方がいいかも。

アバター
2009/03/07 13:20
ステージは延々とある雰囲気でした。
俺落ちゲー向いてないわ、と思った。
アバター
2009/03/06 00:11
えっ ステージ14?そんなにあるのぉ(*-ω-)?
アバター
2009/03/05 22:46
時間かかりますね~
途中で飽きてしまいました。
多分、もうやらないと思われます・・・
アバター
2009/03/05 22:45
クローリアンはにがでたよぉ。
さきはな、やってみよ~
アバター
2009/03/05 22:22
おっつ~☆www^^b
ゥチ、絶対続かんわぁ~笑

服変わったね☆
似合っちょるよーwwww^^♪
アバター
2009/03/05 20:30
新しいゲームですね。
私も暇なとき試してみようかな。
アバター
2009/03/05 19:37
さきはな???
なんてあるんですねーー!!!!!!

今度やってみます★
アバター
2009/03/05 18:46
いや。もっと西。
実家は神戸やけどね。
アバター
2009/03/05 17:57
もしかして神戸ですか!?
アバター
2009/03/05 17:17
兵庫ですよ。
兵庫のどこって意味かな??
アバター
2009/03/05 17:16
はっしーさんてドコにすんでますか?
アバター
2009/03/05 17:10
そうなんだ。長いのが難点ね~。
アバター
2009/03/05 17:05
18ぐらいまでいくと41コインだったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.