Nicotto Town


ちょwwおまwww


初恋の思い出だと?


近所に住んでた1歳年上の男の子に、
「まさきくんのおよめさんになるの!」発言をしてたらしいが、
うちが引っ越すことで訪れた別離は3歳。

だがしかし、偶然にも幼稚園で初恋の人と再会する大どんでん返し。
二人の運命は!!?

母親から、「ほら、初恋のまさき君だよ!」と言われても、
誰それ?知らねーよ状態な幼児一名。
そのまま終了。


本日のファッション;
頑張ってハロウィンコスをしてみたが、
眉毛を塗り潰したことを忘れて鏡の中の自分にビックリするの図

アバター
2010/09/25 13:47
>アンリさん
あんなスラッとした3歳児がおるか!www
眉毛は言わなきゃ分からないと思ってわざわざ書いた。あひゃひゃ

>はるさん
をいをい、はるさんの体験でしか想像が出来ないってのは仕方ないが、ずいぶんと突飛な発想だな。
地球で暮らしていくには、もう少しお勉強が必要だと思うぞ?がんばれな。
今はまだ周りも恐れて遠慮してるんだろうが、、、あ、これからもそのままか。なら平気だな♪

>ゆっちーさん
わざわざハロウィンのために新しく髪を購入したばっかで~~~す。
それも、古いのからわざわざ選んできたというwww
アバター
2010/09/25 13:12
こんにちは♪

ハロウィンですね☆
髪型ステキです♪
アバター
2010/09/25 09:10
地球人見た目年齢三歳児の頃だと、
今よりさらに日本語が怪しかったってことだな。
「およめさんになる」=「食料にする」だったのだろう。
再会したときには今ひとつ食いでが無さそうになってたんだな。
まさきくん、命拾いしたね、よかったね(T.T)

あまりにお約束のような初恋エピに幻惑されたが、
考えてみりゃ、ちょさんのエピソードだったんだよな。
アバター
2010/09/25 00:26
大どんでん返しの出会いのわりには、あっけない終わり方www
ちょさんの3歳児って、園児服のコーデ姿がだぶるw

眉毛、言わなきゃわからんかったのにw
アバター
2010/09/24 20:58
>パールさん
いや、ここで劇的な進展がないとネタとしては面白くない!(ぇ?

>はるさん
純情可憐を騙っていると、思わぬところでボロが出るよな。
もっと設定に凝った方がいいぞ。
がんばれよーwww
アバター
2010/09/24 20:05
なんだその正統派かわいい初恋は。
妄想か?そういうマンガを読んだのか?
なんで純情可憐な私じゃなくて、ちょさんの初恋がそれなんだ?
やっぱり世の中はどこか間違ってる。

今さらその程度で驚く振りするのはやめろw<自分にビックリ
アバター
2010/09/24 18:37
そんなもんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.