Nicotto Town


グレゴリウス1世


大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.95cm
キンギョ(黒)
1
13.87cm
カワムツ
1
12.44cm
オイカワ
1
13.69cm
ニゴイ
2
41.58cm
ヘラブナ
2
31.95cm
ブラックバス
1
42.55cm
グッピー
1
4.45cm
ネオンテトラ
1
3.71cm
イワナ
1
38.44cm
タニシ
1
3.86cm
シャチホコ
1
40.40cm
ハクレン
2
99.22cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.51cm
2010/09/24 17:24

久々にタウンの釣り堀へ行きました
するとシャチホコとウサロボ一緒に釣れました^^

ウサロボ2個目♪目標は5個ですb

新しくロケットも釣れるそうなので早く釣れるといいなぁ

アバター
2010/09/25 19:37
>モッカさん
僕もこれは今週初です
今日はするか分からないです^^;
期間中にウサロボ後3個つれるかな・・・。
アバター
2010/09/25 19:17
今週まったく釣りに行ってません!そろそろ行かなきゃ。。
アバター
2010/09/25 07:58
>ぷー。さん
僕は釣り堀では毎回20Cの釣竿と25Cのえさを使います
おそらく釣竿は高いほどピンクの輪の数が増え幅が広くなり
えさは大物が釣れやすいんでしょうね^^
一番安い釣竿えさでもレアは釣れました(0Cのものは分かりませんが^^;
アバター
2010/09/25 07:13
99.22cmなんてすごいですね(・_・)

釣竿とかって何をつかってますか?
高いほうになると、ヒットしたときの、
ピンクの輪が、安いのより増えてることにびっくりっ!!

私も、まだロケットきませんよ(-.-;)
アバター
2010/09/24 22:41
>ちゅちゅ★さん
へ~部屋のほうが釣れやすいんですか
まだ1回しかマイ釣り堀使ったことないです^^;
活用してみますb
アバター
2010/09/24 18:11
私も2個つれましたぁ~♪

なんかぁ~お部屋の釣り堀のが釣れるって聞きました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.