Nicotto Town



さっっむい!


今日も寒いねー。
昨夜はあまりの寒さに、夜のコンビニへおでんを買いに走りました。
大根とコンニャクとタマゴ!美味かったですww

てか、夏が終わったと思ったら一気に冬ですか?!な寒さ・・・。
秋はどこいったー!!!

アバター
2010/09/26 14:38
のめさん>
のめさんは暑さより寒さに強いのかー。
まぁ、寒い時は上に何かを羽織るなり対策できるけど、夏はある程度までしか脱げないからな(笑)
オレは寒いのも暑いのもキライ~~~!←ワガママですまんw
アバター
2010/09/26 14:34
ゆずるさん>
ゆずるさんとこの女装ブログを見たともちゃんに、みんクロで会った時に「女装してた人ですか?」と聞かれたのがキッカケで話をするようになったんだよー(流石にビックリした/笑)
以前からみんクロが上手い女の子だってのは知ってたけど、会話をしたのはそれが最初かなw
アバター
2010/09/26 14:30
ともちゃん>
誰かにくっつくのかw
確かにそれが1番手っ取り早い&原始的な暖の取り方かも(笑)
オレはよくカイロのお世話になってたけどね~^^
アバター
2010/09/24 23:54
ほんっと寒いよね!
でも暑いのより全然嬉しい、俺www
でも職場はまだ暑いんだよ~~~ぅ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/09/24 19:24
↓ともさんともお知り合いなんですか^^

最近寒くなってきましたね あったかいおでんがおいしい季節に^^
アバター
2010/09/24 17:01
ほんと寒いですよねー(´・ω・`)

でも夏は汗かくし、日焼けするしやけど
冬は誰かにくっついとけば暖かいですから(ノ∀`)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.