Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


非公開


今週のおすすめカテゴリ

「恋愛」ですが・・・

限定お部屋アイテムGETの為

非公開でUPしました。

誰にも見せないブログ。

リアルな事を書けて・・・

一人~懐かしんだり、後悔したりで

自分の隠れていた心が、発見された様な??

皆様も、今の自分の気持ちを

文字にしてみては、如何でしょう!!

何方にも見せないので・・・お気楽??

後日~読み返すと・・・

恥かしくなるかも??

その時は、削除しちゃいましょう( ..)φメモメモ

アバター
2010/09/25 21:21
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まぁ~そうでしたか。

私もそうーなっていくんでしょうね。

歳は、とりたくないないですよねぇ。

>青いレモンの味が、渋柿の味になっていまった湾~ですか。

<まーくんに、座布団3枚!リアルですねぇ(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/25 20:02
tentenさん
☆彡こんばんわ☆彡
中学の時の初恋の人、
ん十年後の同窓会であったとき、
何処の何方??あまりの変貌振りに
唖然としたのを思い出したよ。
青いレモンの味が、渋柿の味になってしまった湾(o_ _)o ドテッ 
アバター
2010/09/25 18:12
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

ing・・・じゃなくて~過去形ですわぁ。

ときめく人もいませんよーぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

公開しなくても~雲さんは、ご存知でね。

あの人の事を書きました(^^ゞ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/25 17:48
おばんです

恋愛は 過去形? 進行形かな

操作ミスで公開になるかも(^o^:)

チューリップ もうすぐ開花かな?

アバター
2010/09/25 14:28
Smileさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

はい!やまちゃんに、教えて頂きました。

私の恋愛なんて・・・聞いても面白くないですから~
非公開~良い手段があったもんですよねぇ。
都合の悪い事は、非公開にしましょうか??

Smiileさんの恋愛・・・知りたいですよぅ。
男性側からの想い・・・知りたいですね。
またの機会にでも~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/25 13:30
非公開なんて出来るんですね。

Smileも途中まで書いて、恥ずかしくなって、止めちゃったけど、
非公開に出来るなら再度書いてみようかなぁ~

tentenさんの初恋は興味ある人多いだろうけど、Smileの初恋なんて
誰もみたいと思わないですしね(^ω^)
アバター
2010/09/25 10:46
三毛猫さん~おはようございます\(^o^)/

良いお天気になりましたわぁ~。

三毛さんも、非公開・・・ね。

暫くおいて~削除しましょ!!

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/25 08:35
非公開(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡

良いかも~~

ってか私の場合即効削除しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2010/09/25 00:11
ゆんぴょんさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

なんだ~ゆんぴょんさんの方が先に、やられていたんですねぇ。

先輩じゃないですか。

何でも~ちゃっかりした方が、良いですね!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/25 00:08
キノコさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

ドキドキして下さい!

スリリングな事があっても良いですよねぇ。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/09/24 23:15
こんばんは

「非公開」そういう事なのですね。
初恋は大事なものだからそれが1番なのかも。

私は殆ど非公開で(やまちゃんに教えてもらいました)、
コインとグッズだけしっかり頂いています。

とはいえ、公開しても内容が無いから、
来ていただいた人に申し訳ないです。

いつもお付き合い頂いて感謝です^^
アバター
2010/09/24 20:46
なるほどです^^

非公開という事も出来るのですね・・
でも、ドキドキして 直ぐ削除しちゃいそう
(^^)
アバター
2010/09/24 20:18
やまちゃん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

非公開は、やまちゃんが教えて下さったので・・・やってみました。

秘密・・・人の秘密は、知りたいんですよねぇ~~。

何時も、いろいろと~教えて頂きまして、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/24 20:15
かれんさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

非公開・・・初めてでしたが~なかなか、良いですよ~ぅ。

自分の胸の内を文字にするのも~ほんとの気持ちが出て来る感じですもん。

なんちゃって・・・ね。

先ほどは、お邪魔しまして~猫ちゃん抱かせていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あれから、自分の釣り堀で2回目の釣りをしました。

初め(ずーと前)の釣果2匹・・・むいていない事が判りましたから、辞めました。

が・・・先ほど挑戦しましたら、なんと・・・シャチホコGET。

コツが、少し~飲み込めました。鈍いんですねぇ。

時間のある時に、またやってみます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/24 20:08
なごみさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

なごみさんも、これからは~非公開組にしては如何でしょうか?

何を書いても、人様の目に触れませんから~安心です。

オルゴール目当て・・・ニコタに悪いでしょうか?

昨晩から冷え込んで来ましたね。

秋~本番でしょうか?

なごみさんも、温かくなさって下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/24 20:03
ひろひろさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

ひろひろさんも、非公開でしたか。

この際~内容は、二の次・・・。

オルゴール目当てですもんね。

上手い手を、やまちゃんが教えて下さいまして・・・

有り難かったです。非公開なんて~考えもつきませんでしたから。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/24 20:00
はなさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

秘密の日記・・・乙女チックで~懐かしいですね。

日記自体~毎日書かれている方・・・どれだけみえるでしょうか?

私には、毎日と言われると・・・困ってしまいます。

オルゴール~可愛いですよねぇ。頂けて~嬉しいですわ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/24 19:56
めいさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

このお題では・・・躊躇してしまいますね!

非公開でしたら~自分の胸の内を、思いっきりかけますもんね。

オルゴール目当てでしたが。。。

たまには、非公開も良いですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/24 19:54
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

まーくんも、非公開組ですか。

何か、頂ける時には~良い手ですねぇ。

これから、どんどん~非公開で行きましょかぁ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/24 18:45
こんばんは。

あは、非公開だと見たくなります。

どんな思い出があったのか知りたいです。

間違って公開してください。

アバター
2010/09/24 17:30
こんにちは。

非公開の日記ですか?

わたしも思ったことかいてみよう。

日記って本当に恥ずかしいことかけないものですよね。

川* ̄д ̄*川ポッ
アバター
2010/09/24 17:16
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

非公開?
それも良いのでしょうね、
私は、思い出したくもないです。

さっぱりすっきり忘れました。
彼も、今も元気です。凹○~★コテン!

それにしても涼しいですね!今夜も冷えそうです。
暖かくしてお休みください。
アバター
2010/09/24 16:55
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

私も同じです。
非公開でアイテムゲットしました。

でも、内容はいまいちですが。。。
アバター
2010/09/24 16:46
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆

(*´∇`*) 私も非公開です~❤
ハートのオルゴール可愛いですよね
今回は良い物を頂きましたね(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

誰にも見せない秘密の日記・・(o^-^o) ウフッ
昔の鍵付きの日記帳を思い出しましたよ~♪
アバター
2010/09/24 15:59
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは~♡♪

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
私も非公開です。
やっぱり、このタイトルでは公開できないです。(*^m^*)
でも、このオルゴール、とっても可愛かったです。
ゲットできてよかったです。

心にある事を文章にしてみるって、思いがけず新しい発見があったりして
時はいいものですよね。
アバター
2010/09/24 15:37
tentenさん
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜
(*^.^*)エヘッ おいらは非公開で、日記を書いたよ~ん。
直ぐに削除しても、「ハートのオルゴール」はゲットで~す。
アバター
2010/09/24 15:33
菜さん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

何だか~お久しぶりの様な??

秘密の日記・・・そうですね。

秘密・・・誰にも見せないブログ~あっても良いですよねぇ。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/09/24 15:25
こんにちは^^

非公開で 日だけだったり ^^だけだったりして
コインや アイテムだけを 目的にしていましたが。。。

そうですね~ 秘密の日記になりますね(´ー`) ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.