Nicotto Town



初恋?の思い出


初恋ではないけれど
すごく好きだった人がいて
その人の夢を今朝見ました^^

ちょっと切なかったかな~

実った恋よりも実らなかった恋の方が
後でいい思い出になったりするんだよね^^

若かった頃を思い出したりしつつ

もう、あの頃みたいに一生懸命悩んだり
ドキドキワクワクすることはないだろうと思うけど・・・

だからこそ夢に見たのかも^^

20代最後の頃~
この人と一緒になれるのなら全てを捨ててもいいと思えた
人生でただ一人の人^^

捨てなくて良かったけど~

でも、一番真剣な恋だったと今では思います♪

そんな思いの今日のコーデです^^

アバター
2010/09/25 14:12
切ない恋って青春って感じがするね
そういえば私も最近ドキドキしてないわ^^
アバター
2010/09/24 15:26
一目惚れって言うのもあるけど
滅多にない。。。

普通の 同級生 クラスメート 幼なじみ だったのに
急に輝いて見えたり
見ることも出来ないほどの存在に感じたり
思うだけで 泣きたくなるくらい切なくなってしまうんだよね・・・

不思議。


今後も恋愛は出来ますよ
家庭さえ壊さなければ・・・ ね。

心だけは 自分の物だと思っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.