Nicotto Town



TDL行ったよ

え~~

昨日(23日)は、娘(次女)の誕生日お祝いもかねて東京ディズニーランドに行きました。

ハロウィン時期のTDLは始めてだったので。嬉しかったです。

時々、すんごい雨でした。冷たかったです。

復刻の、キャプテンEO見ました。マイケルが(まだ)黒かったです。

娘用にミニーマウスカチューシャ買いました。高かったです。

ポップコーン買いました。美味しかったです。

総論、

イッツ・ア・スモールワールドは行く度に新しい発見がありますね。

※どうやら、家族全員疲れていたらしく、夜9時には全員布団の中で撃沈してました。目をさましたら夜中の1時でびっくりしました。

アバター
2010/09/25 17:23
 いいなぁ~。キャプテンEO、また見たいなぁ( 一一)

確か、曲は「Another Part of Me」でしたよね。

マイケルは神ですからね^^

ちなみに、わたくしムーンウォーク出来ます(*^^)v
アバター
2010/09/24 23:46
ミロリン父ちゃん、お疲れ様でしたww

私はまだ行ったことないですねー。
いつか、一度くらいはいってみたいものだと思っておりますが、いつになるやらw

アバター
2010/09/24 18:16
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
TDRはしばらく行ってないなぁ・・・上の娘がまだヨチヨチもしない頃だわw
ものすごく並んでるだけで疲れるよねw
でも、その疲れも吹き飛ぶエンターテイメントの凄さはやっぱすごいわw

アバター
2010/09/24 18:01
お疲れさまー♪
TDLは 行くことはないだろうなぁ。。

子供が大きくなるにつれて 家族そろってでかけることも 少なくなってくるから
行けるときに いろんな所へ 行ったほうがいいよ^^

次女ちゃんw お誕生日(*´∀`)ゞおめでとー♪
アバター
2010/09/24 16:37
わー、一度行ってみたいなあ、と思い続けてウン10年。
マイケルが(まだ)ってとこ、わろてしまいましたw

おじょうちゃん、喜んだでしょうねー!

みろりん、よきパパにゃー!
アバター
2010/09/24 15:46
いいですねーw夢の国w
確か最後にTDLに行ったのは、息子が9歳ぐらいのときだったような。。。。

うちの娘は、ネズミーシーに売っている、クマ縫いが欲しいらしく、
いまだ、その夢は叶わずww
兄ちゃんが来年修学旅行に行った暁にはゲット・・・無理だろうなあw

とにもかくにも、お父さん、家族サービス、おつかれさまでしたw
アバター
2010/09/24 13:27
ここ数年小学校の開校記念日に行っていました。
7月の中旬なので、七夕イベントは終わり、周年記念日の直前なのですいてる~。
平日だと待ちが少ないのはいいが、その頃はメンテナンスで中止のものが多くて。

そんな楽しい日々も、中学入学と共に去りぬ…

リアルハロウィンは楽しかったでしょう?
クリスマスは行ったことあるけど、ハロウィンはないなあ~

お嬢さんも思い出いっぱいでたのしかったでしょうね。
お父さん、おつかれ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.