Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アテンダントとハロウィンC限定、どっちが素敵?

C限定、スペースアテンダントと魔女の宅急…じゃなかったハロウィンスタイル2010、
2つ見比べながら今回も悩んでおります。^^;

「フリマ用にどっちを買いだめするか。」

いやもう、買いだめなんてCコ持ちじゃすでにないんですけどねww。><;
ハロウィン家具も買いたいし、青ガチャはぼこぼこでる他の目玉尻目にバケツでないし、
3ケタと4ケタの境をうろうろと…^^;

いやもう、同日に発売になってしまったハロウィンP限定が爆発的に良かった分、
すっかり比較されてほんっとwに、下働きの見習い魔女にしか見えないC限定ww^^;
まだ、去年限定のかぼちゃの妖精の方がインパクトがあるかもww。
……いやいや、ということは、色んなアイテムにも合わせやすく
コーデできるっつーことで、
それこそC限定とほうき合わせてたお友達は素敵だったし、
結構Pと合わせたら可愛いかなあとも思ってみたり、
アテンダントも着こなし難しいしな…とかうじゃうじゃ悩んでおります。^^;

そーいや今回目を丸くしたP限定、浴衣の時あたりから気になってたのですが…
だんだん種類多くなってます??^^;

私がニコタの住人になったころは、課金者になって限定買いしめて…
なーんて、非課金者だし、てきとーに考えてたんですが、^^;
色違い含めてP限定の種類って本当に多いですよねえ。(つか、増えてる??)
もう、買占めなんてちょっとこれは…^^;;
選択の余地が広がるって意味では嬉しい話なんでしょうけど、
結果、買い切れなかったアイテムを求めて、
課金者も非課金者と同じようにフリマで右往左往する訳ですねww

……結果、過去からのニコタの素敵総アイテム数がどんどん増えてく訳で、
   フリマが以前に比べ、どんどん過酷になる訳だよなあww^^;;

とゆー訳で、いつの日かP限定…となる候補を選ぶべく???(笑
ああ、どっちにしようかなああ…^^;;

アバター
2010/09/25 06:13
>airi さん

おお❤今回ハロウィンCコーデ、OKですか?
これ、Cだけでコーデだと、やっぱりインパクト弱い気が^^;
後は、P品と組み合わせてどこまで素敵になれるかなwwて、考えてたんですけどね♪
じゃ、もちょっと買っとくかなあ♪

そうなんですよ、フリマ過酷の図式ですね…><;
このC限定のフリマでの転換はもっすごく先にはなると思いますけど^^;がんばりまwwっす(笑
(そのうちまたキノコ狩りでも始まればCコも回復する…とふんでます^^;)
アバター
2010/09/25 00:02
どっちがいいんですかねえ^^
個人的には実は今回のハロウィンC限定、ほとんどP限定に近いアイテムだと思ってます~★
ほんとにP限定もっとシンプルにしてくれたらいいのになあと最近は思ってます・・・
むかし満足のいくラインナップをそろえてた額の倍以上注がないといけない(つ*~*)はにゃあ
2か月タームがあるから不足分を補おうと人がフリマに流れる
→新アイテムは旧アイテムに対して強気になる
のつらい図式ですよね。。
P限定への転換、うまくいきますように☆。:.*。
アバター
2010/09/24 21:13
>✡外道丸✡さん

いえいえ、まだまだ研究中の身の推論に過ぎないです^^;
確かに男子…^^;
…どっちかっつったら…うーむ、ハロウィンですかねえ♪ 色々他のアイテム重ねて遊ぶとかww??

あと1カ月したらまたキノコ狩り始まりますかねww
そしたらまた1000Cを掘り当てるのも夢じゃないかと❤
(去年はどーよというくらい1000Cの出がよくて、儲かりましたよwww)
アバター
2010/09/24 19:50
貯金、5ケタと6ケタの境をうろうろ…
だったらいいのにネェ~☆^^;
アテンダント VS ハロウィンですが;
男子の方は、どちらにも魅力を感じませんナァ^^;
いやしかし、紺さまのフリマー戦術?は、お見事ですねッ☆彡
これからも、色々勉強させて頂きますッ!<(_ _)>
アバター
2010/09/24 16:22
>*マカロン*さん

もうねえ、1つが2、300円じゃんwwと思うんですけど、
あれもこれもで、1000円…2000円…で、それが毎週…もう、くらくらですねえ^^;
特に今回は、タウンやらブログ広場やら訪問先やら
“足りなくて課金しちゃったww”を何度聞いたか^^;;

まあ、あれじゃしょうがないなあと思ってしまうところが、すでに罠にはまって…
ああ、もう猫にまたたびってレベルかも…><;
(今回、実は私もちょっぴり真面目に課金を考えた←本当^^;;)
アバター
2010/09/24 13:47
くくくwww 悩むとこだよね~~www
でもホント!P限定種類も色も多くなったよね!!!
毎月いくら課金してるかって・・・・5、6000円は下らない・・・・orz
罠にハマってる・・・・と言うより、罠だと知ってて掛かりに行ってるカンジ?ww


アバター
2010/09/24 13:27
>仮屋崎 先生

wwwしかけてますよきっとww(笑
次週は何でしょうねえ♪
今回P限定を買っといて、来月 求)パーラーメイド1点即決  とかww 
……って、たかがウエートレスかメイドの制服の筈なんですけどねwww^^;
ウエディングドレス並みに高額って、ニコタってすごいです…
アバター
2010/09/24 13:12
とりあえず2着ずつ買いましたww
持ってない人にはかなり魅力にみえる
のはわかってるけど そんなに買いだめできない私ーー;
ほうきとか可愛いくて欲しいけど 次週またヤツが罠を
しかけてくるかもーーー。とか勘ぐるようになっている!!。。。。。
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.