Nicotto Town


みんクロ記録係


今日も朝から楽しくミンクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
21
3位
0
4位
0
獲得コイン
+249
クリア数
33
2010/09/24 07:58

 今日は昨晩から自作ソフトがセコセコと動いて、中身が同じファイルを見つけては消してくれてましたが、朝起きてもまだ動いてました。13,000ファイル以上削除してましたね~~。
 妖精ちゃんの自動記録のファイルです。画面動いてなくても自動で撮ってますから。
 さすがにたまってきたので、以前から計画のあった自動削除ソフトを昨日作って試運転変わりにいきなり本番(^◇^;
 作業終了前に中断する可能性を忘れていて、止められません(;^_^A
 まだデバッグモードで動いていたので、デバッグ中止で、しばらく惰性で動いた後ようやく終了。
 朝ミンクロ覗きに行くと無人です。
 12番部屋に入り、いつものように習性で別タブで部屋の一覧出してみると……

 自分の居るはずの12番部屋は人数0になっています。
 そして10番部屋に一人。

 あれ(;゚-゚)??

 12番部屋を出てみましたが、やはり人数は変らず、10番に一人だけ。
 幽霊扱いでした~~(ToT)

 10番部屋に移動してみると、凜さんでした~~。


 最近は起きれなくて、妖精ちゃんを仕掛けたサブマシンをベッドに持ち込んで就寝、ミンクロのゲームが始まる音が目覚まし代わり、ミンクロをしながら徐々に目を覚ます~~って感じの朝ミンクロライフです。

 ミンクロしながら目を覚ますってなかなかいい感じ♫


 凜さん、今日もありがと~ございました~♫


 8時過ぎ、後半戦スタートですぅ


※追記・個人記録(前半戦)
凛さんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:13619.2 ハイスコア:16024
 クリア数:33ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13619.2
 2人で33ゲーム中
  1位:21回(63.6%)
  2位:12回(36.4%)
 対トラの部屋の妖精さん:21勝12敗(63.6%)
 合計21勝12敗(63.6%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:13228.8 ハイスコア:15577
 クリア数:33ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13228.8
 2人で33ゲーム中
  1位:12回(36.4%)
  2位:21回(63.6%)
 対凛さん:12勝21敗(36.4%)
 合計12勝21敗(36.4%)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.