Nicotto Town



昨日は、

画像

倉庫ちゃんとハロウィンのタウンに遊びに行こうということになり、
初心者広場で踊っていたところ、
なんと獏さんに会って、合流しました。

初心者タウンは、待ち合わせしても、なかなか会うのがむずかしいくらい、
いつも混んでいるのですが、
ここで獏さんとお会いしたのは、3回目です。

しかも、いつも合流して、一緒に遊びに行くという。(笑)

ハロウィンの踊りを踊って、交番登って、ショップ街へと行きました。

ここのショップ街は、夜はライトアップされていて、きれいなんですね。
お気に入りの場所です。

ちょうど、ビルもハロウィンの飾り付けがされていて、雰囲気がぴったりでした。

そのあとは、みんなでクローリアンへ。

1時間くらい、たくさんお相手して頂きました。
どうもありがとう。
倉庫ちゃんも獏さんも、本当に強くて、カッコいいですね。
とても楽しかったです。

途中で、YOSHIさんも参加されて、すごいことになっていました。(笑)

よいハロウィンの夜が過ごせました。
また遊ぼうね~。

アバター
2010/09/24 20:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

沢山のプレゼントありがとうございます><!
早速、着替えさせていただきました!!

フリマにも出品させていただきました><;;

出品メッセージ:9月24日

出品アイテム:すいすい金魚

求めるアイテム:お願いします><

            です。

プレゼント貰ってすぐの出品で申し訳ないのですが
よろしくお願いします><!!
アバター
2010/09/24 18:29
昨日のトラ部屋はなんやらメンバーがすごくてびっくりしました
ビル登りは何度やっても楽しいので是非またみんなで行けるといいですね^^
アバター
2010/09/24 18:01
うっ!!すごいメンバーだ!!
僕もそのメンバーでみんクロしてみたかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.