Nicotto Town



私ってもしかしてすごい人間だったのか・・・?

はいはいナルシ乙であります!


しかしね、考えるとなんかすごいよ、


ニコ彼をふったら彼が退会

私のおかげで偏見が消えたという子持ち男性

他の場所でぐりむを名乗ってくれているニコトモ

私の擬人化キャラの恰好をアバにさせてくれた管理人様


ナニゴト


私の存在感・・・・なんなの、結構濃いの?

私的には記憶の片隅にでもいたらいいなぁって感じなのですが

なんでみんなそんなに私に愛着が持てるの^p^


そんなカッコイイ存在じゃなくていいから、

ああ、こんな変態いたな、って感じでいいからって思ってるんですが・・・・


今日もあなたの心の片隅にたった一人のグリムを(ry

アバター
2010/09/25 11:22
私的には、初めて会ったタイプだなwww

出会ったばっかりだけど、すでに存在大d(♋ω♋✧)w
アバター
2010/09/24 23:26
素敵なんですよ。
その存在が。
アバター
2010/09/24 20:09
すばるはああいってますけどそんな事ないですよw
それはそれで合ってるけど、
やっぱり色々話せるからだよw
アバター
2010/09/24 19:06
なんかいつでもいるっ!!って感じがするんですよね。
グリムさんって。
ニコタに行ったらなんでも相談できるw
みたいな。
アバター
2010/09/24 18:48
あははhww
ただグリムってヒビキ良いじゃん^p^アハッ☆
アバター
2010/09/24 15:35
そしてぐりむたんのお膝にじゅなをw
アバター
2010/09/24 12:26
コスはずっと前からしようと思ってました。
やっとキッチンメイド手に入れて、やっとホウキを購入したので、
やっとやっとなのですよ♡
アバター
2010/09/24 03:34
お前は二人もいらん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.