Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


初恋…

お題があるのか…。
一番古いのは幼稚園の頃。
ませガキだったのか、幼稚園の先生が好きだったですね^^。
顔は覚えてないけど…。

ホントの初恋は…。
はははっ^^…(汗)
覚えてない。
随分前の事ですから…。

アバター
2011/02/03 06:32
本当に残念なんだけど、神秘 強制脱会させられたの;;

理由もわからないし、楽しくやってたので どうして??って思うばかりなんだけど。。。
仲良くしてくれた皆さんに、さよならもいえず・・・でした。

もしかしたら、管理人さんと裏の管理人さんの、ご機嫌を損ねるような
事を、してしまったのかもしれないけど・・・思い当たる節がなくて。

年賀状も書いてたんだけどな・・・。

管理人さんとも、仲良しだと思ってただけに、すごーくショック;;

そうやさんとは、エターナルとカフェ待ちで会えるからよかったんだけど・・・

神秘で仲良くしてくれてた何人かだけに、事情を説明してます。
これからもよろしくね。
アバター
2010/09/27 22:57
>しゅーひ
先生の顔は残念ながら覚えてないな(-_-;)
どんなだったっけ?
アバター
2010/09/27 21:11
幼稚園の先生って
実は、オイラ、ぜんぜん覚えてないw

あっれー?
アバター
2010/09/25 15:46
>ぴょんっ

いえいえ、よく憧れましたよ。子供のころは、レモンの香りってどんなだろうって…。
一回しかない初恋ですからね、覚えていればよかった^^;

>瑛斗
うん、大人を長くやり過ぎて思い出せない^^;
でもくれる物はもらっておけと、無理やりブログ書いたから苦しい(笑)


アバター
2010/09/24 19:14
初恋。
私も幼稚園の頃!だったような・・・・??

確かに年月経っててあまり記憶にない(笑)
アバター
2010/09/24 10:48
初恋はレモンの香り~ かな?

古くてすみませ~ん^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.