Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


08貴重なもみじと今年のヴァンパイア☆






08貴重なもみじ★
大切なお友達のピピしゃまからお借りしました~

合わせてみてわかるこの可愛くて綺麗なアバにうっとり*^^*


ピピしゃま
いつも素敵な体験させてくれてありがと~~~

香佑もピピしゃまみたいな素敵コーデできるようにフリマ頑張るよ!!!


新しいヴァンパイアも綺麗だよね~~~

じつはこのヴァンパイアはお友達の白妙さんからのプレゼント★

今月誕生日だった香佑にとっては特に嬉しいプレゼントになりました^^


白妙さん☆
ず~~~っと大切に着るね^^
本当にありがと~~~


今回のハロウィン限定
とにかくむっちゃ好みばっかりでクラクラしてる

今週末には課金して大人買いしちゃうかも!?www








アバター
2010/09/24 22:07


ピピしゃま~~~っつ!!!

ありがと~~~^^♪
もみじすごく綺麗だね☆

うん
お誕生日だったんだ~
ピピしゃまからは素敵体験のプレさせてもらって大感謝してるよ~~~


アバター
2010/09/24 22:01
(´゚Д゚`)ンマッ!!
今月お誕生日だったの!?
知らなくてごめんよぉ~ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

もみじも似合ってるじぇい❤(*´艸`)キャ
アバター
2010/09/24 20:21


musaさん☆

ありがと~~~


もろツボなプレゼントまで戴いて大感激ですTT

お返しプレ考えてるから待っててね~~~



アバター
2010/09/24 20:18


ハルちゃん☆

かわいいよね~

なるたけ我慢・我慢

でも。。。
我慢むりそう


だって可愛いし・かっこよすぎて・・・TT


アバター
2010/09/24 20:16


りょうさま☆

ありがとうございます~~~

ニコにきて約一年
素敵な出会いに恵まれて素敵な誕生日になりました^^♪


アバター
2010/09/24 20:14


ルナしゃま☆

うん。。。

可愛すぎだよねTT


アバター
2010/09/24 16:39
お誕生日だったのですね!

おめでとうございます❤
アバター
2010/09/24 16:27
白もステキだね。

うっとりしちゃった^^

欲しいけど、ガマン、ガマンwww
アバター
2010/09/24 14:43
お、今月お誕生日なのですね^^

おめでとう♪
アバター
2010/09/24 12:21
…私も課金を我慢のコ~TT

可愛すぎるよねTT



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.