Nicotto Town



初恋・・ですか・・


そうねぇ~・・

小3くらいだったかなぁ

T君のことが 大好きだった


でも どんなとこが好きだったのか・・???

今では 顔さえも思い出せない・・・・・(笑)




ところで


あなたは 「運命の人」

信じますか?


アバター
2010/12/26 20:34
モロン さん

コメありがとう^^
そうですね
私は、誰にでも
「運命の人」って
いると思ってます
本人が自覚するかどうかは
ともかくとして・・

異性って限らず
「その人と出逢って人生変わった」
・・てことが
必ず1回はあると思うの

どうでしょう?
アバター
2010/12/26 14:18
こんにちは
お邪魔してます☆


美味しいお話
いただきました♪


私は信じていますよ、運命の人w
恥ずかしい奴ですw
アバター
2010/09/25 08:26
ウチの初恋は 幼稚園だねぇ メチャすきだったんけどさァ ・・・・・
ある日ウチぃ お漏らししちまって・・・・・・・・・  その後 きったねえ~~~ってそいつがいいったのぉ
そんでさァ ウチくやしかったからァ そいつの座布団にお水かけといたのぉ (。-∀-)ニヒ♪
そんで あッ ●くん お漏らししちゃったのって 言ってやったァ   で 初恋は終わったねぇ
アバター
2010/09/24 20:16
ただいま!! リアル旅から戻り
リアル生活になじめないkukuです^^;
運命の人ですか・・・
やっぱり旦那ですかねえ。。。
出会った時、ときめくことは全くなかったけど
なんだか 昔からずっと居た家族のような感じがして
「にいに~」と呼んでまとわりついていたら
いつのまにやら 結婚してました^^ははは
アバター
2010/09/23 23:18
初恋の人、顔はうすぼんやりと覚えてる気がするんですが、それが正解かは謎ですw
思い出の奥底の記憶ですからね~;; かなり美化されてるのではないかと^^;

「運命の人」というと、雷に打たれたような衝撃的な出会いを勝手に想像してしまうのですが、
それだったら私にはないかな~;; のんびり屋なものでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.