Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


んー初恋ねぇ。

こんなカテゴリは今まで恥ずかしくて




ブログ書いたこと無いんだけども、




せっかくなんで

ヨメとの馴れ初めでも


書くか。





と思ったけど、
なんか恥ずかしいんで、




やめよ。





初恋は小学五年でした。
今のヨメではありませんが・・・




「朝起きたら好きになってた」とゆー



へんな初恋。



んーせつねぇなぁ


アバター
2010/09/26 00:06
クラスの子が夢に出てきて、
それからだね~。

恋って、
わかりませんね。
ナニがどーなって好きになるのか。


期待しないでまっててね!

アバター
2010/09/26 00:04
スミさん
ムフフて・・・
言っとくが健全な夢だ!!
アバター
2010/09/26 00:03
大黒様
ぷんぷんしないで・・・

だって自分から「馴れ初めはこうです」
なんて打ち明けるの恥ずかしかったからさ・・・

こんだけ期待していただけりゃ
喜んで書きます。

恥ずかしいけど。

期待に沿えるかはわからん
アバター
2010/09/26 00:01
マメニィ
今度書く。
書きます。

おう。
アバター
2010/09/26 00:00
黒猫ちゃん
んー雑ってか。

・・・・

確かに。



今度言います。
アバター
2010/09/25 23:51
こっこちゃん
なんかわけわかんないけどね・・・
恋なんて、そんなもんだよ(笑)
アバター
2010/09/25 23:50
ちゅけさん
え~
どーしよー

考えとくわ~・・・。
アバター
2010/09/25 13:13
夢に出てきた子が現実にいる子で~
好きになったのでしょうか・・・。

きっかけなんて、石につまずくくらいのものなのかもしれませんね^^;

次回は是非奥様との馴れ初めを期待♪
アバター
2010/09/24 23:23
夢にでも出て来た?^^

↓んだね。ムフムフ
アバター
2010/09/24 23:19
ハャシ氏
なにがあったんかねぇ。

その子が夢にでたのは覚えてるけど
ナニがあったのかはさっぱり。


なんもなかったんだろうと思う。

恋ってそんなものなのよ。
アバター
2010/09/24 23:13
しょーちゃん
抜けちゃった!?
ゴメンよ。

うーん、
ミーハーってやつでしょうか?(笑)

イカしてるよ!!
アバター
2010/09/24 23:09
いーちゃん
こんなカテゴリ、
はずかしすぎだっつーの。

馴れ初めかぁ・・。

まさかぁ。

はずかしー。

仲がいいのかなぁ~
たまに大喧嘩するけどね><

恋は不思議ですよね。
なんのキッカケで恋するんだか・・・。
アバター
2010/09/24 23:03
キンコ

ん、深い
アバター
2010/09/24 21:05
よめとのなれそめのがよかった
気を持たせてぷんぷん
アバター
2010/09/24 14:47
ヨメとの馴れ初め、書けよ~

朝起きてたら好きになってたとか
そっちも気になるが…
詳細求む!!
アバター
2010/09/24 12:44
スゴイ、おおざっぱwww

奥様とはどこで知り合ったの~♪
アバター
2010/09/24 11:53
しゅてきな初こひ話^m^ むひっ@
アバター
2010/09/24 07:52
えー。
奥様との馴れ初め書いて~。
アバター
2010/09/24 00:36
えー意味わからん。
夢ん中でなんかあったのか。
アバター
2010/09/23 23:37
(* ̄m ̄) プフフッ
馴れ初めが書いてあるのかと思ったら拍子抜け^^

朝起きたら好きになってたとかありですよねw
私もその頃はへんでしたよ、好きな人が日替わりぐらいの勢いで変わってましたからww
アバター
2010/09/23 23:09
恋愛カテゴリー、私も恥ずかしくて利用はしたことがないので、気持ちはわかりますよ(*^。^*)

奥様との馴れ初め、聞きたかったですよ(^○^)でも、仲が良さそうですね~おほほっヽ(^。^)ノ

小学5年の頃の、朝起きたら好きになってた。・・・恋愛というのは、そんな些細なキッカケだと
思うよ(*^。^*)
アバター
2010/09/23 22:59
恋愛とは、ヘンなもんなんだわさ、たぶん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.