Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


初恋の思い出

正直、どれが初恋だったのかよく分からないけど、幼稚園の先生抜きなら小学校ころのですかね。

小学校の入学式の日に一目ぼれして(その後9年間片思い)、なぜかその日かその次の日だったかにいじめて泣かしちゃいましたのを覚えています^^;
子供の頃って好きな子をなぜかいじめちゃいたくなるんですよね(・・。)ゞ テヘ

まあ、そんなことばかりしてたから、案の定、好かれませんでしたけどねorz


)(
(   ~   )
<素直になれなかったことがくやまれるケロ
( m  m )

アバター
2010/09/24 20:09
やっぱり男の子って好きな子をいじめちゃうんですかね^^;

9年間片想いってすごい!
アバター
2010/09/24 17:53
おぉ〜淡いせつない初恋の思い出ですね(^-^*)
初恋なんてそんなものよ〜 
それにしても…9年間も思い続けたなんて凄すぎる♒
アバター
2010/09/24 14:48
あらまぁ~w
かわいらしい初恋の思い出ですねぇ~^-^
オイラもあまのじゃくだから心にもないこと
言ったりして嫌われたことあったなぁ~ww
素直が一番なのにねw
アバター
2010/09/24 01:01
わかります、その気持ち><
僕も良く似た経験あります(´・ω・`)むぅ
アバター
2010/09/24 00:00
9年間も片思いってすごい!@@
一途なんですねぇ~

私の友人で小学校5年生からずーーーっと同じ人を思い続けて
とうとう大人になって結婚できた人いますよ!
アバター
2010/09/23 23:33
可愛いっ♪
アバター
2010/09/23 22:45
私も小学生の頃、好きな子をいじめ過ぎて泣かせた覚えがあります^^;

私も♪さんと同じタイプみたいです(๑→ܫ←)
アバター
2010/09/23 22:20
♪って・・・

かわいいのねぇ~ (#^.^#)✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.